あんにょ〜ん赤ちゃんぴえん


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

💡今日の韓国語
야속하다やそっかだ
薄情で冷たい


大邱トリップというアプリを使って
大邱の旅行してみました~~~!



いつもは、NAVER地図で調べるけど

大邱のお得情報があると聞き

大邱旅行では使える??ひらめき



ここがよかったのが、

自分の旅行の予定を整理できる!



他にもまだまだ
アップデートされて機能改善
しそうなので楽しみ指差し


はいっ!


それで、

大邱にあるスソン池

来てみました~~~!ニコニコ


面積が21万8000㎡,
 池の周り2,020m
という大きなになってます✨

周りにはカフェやご飯屋さんが
たくさんあって、

遊園地や遊び場もあります凝視

池への階段が独特でお洒落びっくりマーク

車椅子も登れるよーに

なってるのがすごいですよね??


登っていくと広がる自然


とっても、綺麗です✨


映え写真も撮れましたw


スターバックスの前には、

アヒルボート乗り場もあって

いー感じですニコニコキューン



散歩道が綺麗に整備されてるので

歩きやすいしプチヒーリング昇天


コウノトリの水汲み場もあり

すごいインパクトでしたあんぐり



取水塔という名の貯水池



公園内にはWi-Fiもあって

おもしろいですよね泣き笑い



大邱は海がないので、

こーゆー場所あっていーですね看板持ち



なんか歩いてたら

面白い?の飛行機を発見!


どーやら飛行機カフェという名前の

カフェみたいですw



面白い発見もできて

楽しいお散歩タイムになりました看板持ち



こちらの寿城池:スソン池の近くの

カフェなどは、

テレビの撮影などにも使われて


もしかしたら芸能人にも会えるかもですよにっこり



✔︎2023.12.22-12.31 pm5-10
제5회 수성빛예술제:イベント開催予定
@suseong_light 


#수성못
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

スソン池
📍대구 수성구 두산동
⏰-

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✔︎大邱アプリの
『DAEGU TRIP』を使って
旅行の予定を立ててみました📚

お得な情報などもあるので
大邱旅行の際は是非使ってみてね✨

これからまたアップデートされて
もっと大邱旅行が便利になるはず🤓



でわ、


あんにょんうさぎクッキー




@daegu_official_en 
#2023대구경북관광글로벌서포터즈 
#대구 #daegu#大邱旅行  #大邱オススメ 
#大邱情報#大邱 #KOREA #韓国#韓国旅行
#韓国観光 #大邱グルメ#대구카페 #大邱留学 
#大邱観光#韓国情報 #韓国料理 #スソン池  
#정식 #대구#들안길 #수성못 #수성구#데이트