あんにょ〜ん看板持ち


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

YouTube

💡今日の韓国語
귀이개くぃいげ
耳かき



光州を旅行する人なら
絶対行ってほしい場所!


いや、なんなら光州に住んでても
行ったほしい場所がこちらっ!指差し


ZIPPER HOUSE
という場所を2つご紹介します飛び出すハート



光州に来たらここはマスト


 ZIPPER HOUSE


旅行者の家 



ドンミョンドンと言う
光州のお洒落カフェエリアに
ある旅行者の家キメてる

こちらが1号店
2階建ての建物になってます


外観からしてすっごいお洒落指差し


中に入ると、

どこから来ましたか?

というステッカーを貼る場所がっ!



こーゆーイベントも

些細なことですが楽しめるㅎㅎ


そして、ミッションがあって

クリアすると飲食店のクーポンもらえます!



ミッションとは、

その時によって変わってくるのですが、

問題が携帯に送られて来て

それをクリアしていかないといけないのですが、


この時は、

光州東区のチュンジャン路を

歩き回って写真スポットで

認定写真を撮ってカカオトークに

送るものでしたっ!


実際、光州に住んでても

行かない場所や知らなかった場所が

しれて探検ゲームみたいで

とっても楽しかったですひらめき



そして、ここの素敵なところは

カバンを預けられるんです!!!


旅行中って荷物が重いし、

持ち歩きたくないですよね!?


けど、ここ無料で預けれます!

すっごい便利じゃないですか!?あんぐり



そして、地下1Fには

素敵なフォトゾーンまでっニコニコ


蛍の光と樹の香りに

虫の鳴き声に癒されます飛び出すハート



そして、

光州のお土産グッズまで

購入できちゃいます目がハート



かわいすぎませんか???目がハート目がハート


そして、こちら

予約必須ですが、

2Fでパンが無料で食べれちゃうんですキメてる



素敵な空間でパンを焼いて、

コーヒーを作って最高すぎませんか??看板持ち



コーヒーや紅茶があるので

素敵すぎましたㅎㅎ



かなり写真映えしますよっ!



そして、旅行者の家ってだけあって

キャンプ風のインテリアで

食べることができますっひらめき


いー感じすぎませんか??昇天



そして、

イベント期間で

ZIPPER HOUSEの限定グッズ

ゲットしちゃいましたニコニコ




[NAVERマップ]
旅行者のzip
광주 동구 동계천로 137-17 1층 여행자의집
https://naver.me/GudzhpVE


チュンジャンの家 



こちらも先ほどと、

同じで2号店なんですが


光州市内と呼ばれる

チュンジャン路にできました!


こちらは、を基調にしてて

若者向け?な感じですね指差し


ちなみにチュンジャン路は

週末中学〜高校生など

学生で賑わってますにっこり


入ると、旅行者のために
印刷なども出来るようなスペースまであります!
※ドンミョンドンにもありますㅎㅎ



そして、こちらも同様に

荷物の預かるロッカーもあります看板持ち


作りなどシステムは、

似ている気がしますびっくりマーク


少しシンプルなインテリアだけど

フォトゾーンもしっかりあってさすがです飛び出すハート



どっちのZIPPER HOUSE

来てもいつもワクワクしますひらめき



インスタ追加で

オリジナルグッズも

もらえちゃうんですよ~~~看板持ち飛び出すハート



フォローイベントは

是非参加してみてください凝視



3つグッズもらっちゃいましたニヤニヤ

付箋メモと、ライター、メガネ拭きㅎㅎ


クエストイベントを開催してて

これに参加すると、

飲食店のクーポンもらえますニコニコ


クエストは、

ガチャガチャをして

でた場所で認定ショット📸を

撮ってインスタにアップロードするという

おもしろいイベントでしたにっこり





[NAVERマップ]

チュンジャンウィジプ

광주 동구 충장로 65 1층

https://naver.me/xFoCh0yd





友達とでも、カップルでも

参加すると絶対いい思い出になるので

かなーりオススメですよっ看板持ち




でわ、



あんにょんくもり



https://instabio.cc/3030315wco29v




#오매광주 #제9기오매광주SNS기자단 #오매나  #오매#광주여행 #여행 #관괏지 #광주정보  #한국여행 #여행정보 #オメ光州 #オーメ光州  #光州旅行 #韓国旅行 #韓国情報 #韓国生活  #海外旅行 #観光地 #全羅南道 #全羅道 #光州  #gwanju #クァンジュ #KOREA 

#ZIPPERHOUSE #여행자의집 #충장의집 #光州観光