あんにょ〜んニコニコ


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

💡今日の韓国語
들이받다どぅりばった
ぶつかる、追突



韓国は、
もー本格的なに突入しましたよ!

もー、オンドル(床暖、ボイラー)

ないとやってけません赤ちゃん泣き


マイナスの気温が続いてます


韓国って、日本よりも
風が冷たい
気がしますっ不安ㅋㅋㅋ


そこで、冬支度始めました看板持ち

うちが韓国に住んでてよく使う
ファッションアプリはー

ABLY에이블리
エイブリですっ!


かなーり重宝してますひらめき


割引もいっぱいしてて、
ネットで服買うなら絶対これひらめき

かれこれ3年は愛用してますニコニコ

日本でいうQoo10みたいな感じ?

韓国で簡単にネットショッピングするなら
これほんとオススメです飛び出すハート



そこで、
今回の冬乗り越えるために
購入したものーっ!ニコニコ


ロングペディング!!!


このダウン?サッカーの

ベンチコート?みたいなのないと

韓国の冬、、、確実死にます泣き笑い


いろんなショートペディンや

ロングペディンあってオススメ!


このふわふわがいー感じでした指差し


ベーシックなペディンはもってるので

今回は、レディーっぽい

綺麗目のペディン買いました目がハート


なかなかいー感じすぎて

大満足よひらめきひらめき




日本からも買えるよーに

Qoo10で似てるものピックしました!







これがベーシックなタイプ!



そして、

分厚いストッキング


これも重要です!!!!泣き笑い泣き笑い



中に起毛があるので

すっごく暖かくて、

なんならジーパンよりもあったか指差し


すごくないですか??

まるでブランケット履いてる泣き笑い



透け感もばっちりなので

足のフェイクになるひらめき



ほんとにあったか

ポカポカです!








最後は、


イヤーマフラーひらめき



え!?大げさって思う方!?

本当に韓国の冬は

耳が痛いんです!!!


なので、ロングペディンの

帽子を被るか、イヤマフをするのオススメ指差し


これすっごく小さく

コンパクトになるので

持ち運びも便利ですひらめき



ふわふわしててあったかくて

防寒対策バッチリ指差し



じゃんっ!


ふつーにかわいくないですか??目がハート





これで、

きっと今年の極寒韓国の冬
乗り越えるぞーっ!知らんぷり飛び出すハート





でわ、


あんにょんうさぎ