あんにょ〜ん赤ちゃんぴえん


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

💡今日の韓国語
꿀꺽꿀꺽っくrこkくrこk
ごくごく



今回は、

大邱:テグが誇る
百貨店の

THE 
HYUNDAI 
DAEGU🎄🤍

の、紹介~~~指差し飛び出すハート


ザヒョンデ大邱は、

2011.8.19現代百貨店から
2022.12.16にザヒョンデとして

リニューアルしてから更にパワーアップ
したデパートなんですっ!ニコニコ


そしてそして、
B2-9F
まである超大型デパート!!!
(B3-6は駐車場🚗)


9階屋上庭園になっていて

最高すぎましたっ!

(下の方に写真アリ)


見た目も派手で一際目立ちます!


は、イルミネーションも綺麗ですひらめき



そして、ザヒョンデの見どころは

ポップアップストアが多いんですっ!


ポップアップストアって?

ってなる方びっくりマーク


ポップアップは、いろんなお店の

イベントみたいなもので

オリジナルグッズがもらえたり

体験できたりするもの物申す


4階には、

かわいーテディーベアーのポップアップ!


韓国では、

このちいさなくまちゃんや

人形をカバンにつけるのが流行ってます


服も着せ替えできてかわいすぎます目がハート目がハート


vincent_van_gomh

빈센트반곰흐

びんせんとぅばんむ


インスタ


かわいすぎるくまひらめき


クリスマスの飾り付けもあって

写真映えがすごすぎましたニコニコ



そして、


yulbamgom 

율밤곰 

ゆるばむこむ



の、コラボでしたっ!ニヤニヤ



店内も可愛くて

見てるだけでも幸せな感じにっこり飛び出すハート



こちらは、2023.11.1-11.16までの

ポップアップでした!



インターネットからも購入できますが、

こーやって実物みれるのが

ポップアップのいいところっ!



このポップアップは

くま好きにはたまらない酔っ払いㅎㅎ



んで、

IKEA:イケア

のポップアップもありました!


ここのポップアップは、

ベストセラーだけもってきてるので

ハズレがないんですっ!凝視



ほしくなる商品が

たくさんありましたっ昇天



韓国は、イケアが少ないので

大邱にポップアップあるのは

すっごいよかったですウインク


このくまなんてファーストトイに

もってこいすぎません?イヒ


もちろんふつーにインテリアにしても

いー感じすぎます指差し



そして、お子さまが遊べるスペースまでびっくりマーク


買い物も連れてくると

お子さまって飽きちゃって

ぐずっちゃうけど、

ここで少し遊ばせて遊ばせてる間

自分も休憩できるなんて一石二鳥?オエーㅋㅋ



こんなお洒落な

遊べるスペースってありがたいおねだり



そして、

なんかまたゆるキャラ発見あんぐり



dowdow 도우도우 ドウドウ

のポップアップストアもっ!



他にもミズキタイガーもっ!うさぎ



韓国ではこんなかわいい系が

今また流行ってきてますひらめき



いろんなグッズがあって

楽しかったです飛び出すハート



この不思議なゆるキャラの

ドウドウはまたたまりませんねっひらめき



ゆるキャラがかわいすぎて

韓国のお土産にもピッタリすぎますキメてる



そして、韓国では

あんまり見ないLUSH


韓国限定のものもあるので要チェック!


やっぱりバスボムは

外せないしかわいいのが多いですよね看板持ち



韓国旅行中のリラックスタイムで

使用するのもアリなのでは??飛び出すハート



クリスマスっぽいものも

新作で出てきててかわいすぎましたニコニコ



Williams Sonoma


カルフォルニアのキッチン道具などが

売っていてとってもお洒落なんですひらめき



テーブルウェアも

お洒落すぎてさすがという感じ目がハート



韓国でゲットできるのが

またいいですよねっ指差し


クリスマスシーズン物見るだけで

わくわくしますよねっ飛び出すハート


お土産でも自分用でも

もーうれしさ満点ニコニコㅎㅎ


本当に、いろんなお店が入っていて

洋服や家具など、食材もあり


ご飯屋さん、カフェも充実してて

一日中いれますよっ昇天



そして、建築物が綺麗すぎますキューン



屋上にもポップアップがあってました!



この恐竜も

韓国で大人気でお土産に最適ひらめき



ちなみに、

最上階の9階の構造は

こんな感じですっひらめき



ぷち展示もあってて

構造がイラストで描かれてました指差し



座って休めるスペースが

かなーりありますっあんぐり



買い物してると疲れちゃうので

こんな素敵なスペースがあるのは

本当に誇れると思いますびっくりマーク



そして、

一番の見どころ

はっ!?



じゃーん!!!!


すごすぎませんかっ!?ポーンポーンポーン


デパートの屋上に庭園


まるでおとぎ話のような

素敵な庭園があるんですっ!ひらめき飛び出すハート



テラスからは、

大邱の街を一望できますっニヤニヤ


パラソルもあり

日陰もあってゆっくりと

休めるんですっにっこり



とっても素敵すぎて、

私も買い物疲れで少し休んでましたニコニコ



こんな素敵な百貨店がある

大邱

魅力的ですよねっ!?


旅行に来た際は、是非寄ってみるのを

オススメしますよっキメてる



#더현대 #더현대대구
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[NAVERマップ]
ザ現代大邱
📍대구 중구 달구벌대로 2077 더현대 대구
🌐https://naver.me/IxW3tJXK
⏰am10:30-pm8  週末:-pm8:30
@thehyundai_daegu 
@the_hyundai 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


でわ、



あんにょん食パン





#2023대구경북관광글로벌서포터즈 
#대구 #daegu#大邱旅行  #大邱オススメ 
#大邱ランチ#大邱 #KOREA #韓国#韓国旅行
#韓国観光 #大邱グルメ#대구카페 #大邱留学
#大邱観光#韓国情報#ザヒョンデ