あんにょ〜んあんぐり


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

💡今日の韓国語
쓸다っすrた
掃く
ファンデの説明で肌に掃くって
表現もあってビックリした



韓国🇰🇷の
大邱で見つけた
カルビチムが美味しいお店を紹介!



KTXの東大邱駅から

徒歩でも来れるこのお店!


なんか故宅なんかもあって

古めかしい路地裏にあります指差し


壁にはペイントもあり

なんだか雰囲気がありますにっこり



そして、

路地裏を少し入ったところに

現れる마시뜰ましとぅる

という韓屋がいー感じのお店!



本当に、

立派な韓屋ですね〜看板持ち



お店の向かい側まで

壁に描かれてるんですあんぐり


なんかの詩みたいです!


そして、

お店に入ると、

韓国の雰囲気が全面に出てますキメてる



座席もあって落ち着けますね〜ひらめき



座敷に上がろうとしたら

お店の方が釜ご飯を作ってました



韓国の釜ご飯はふっくらしてて

ツヤありのかみごたえがあり

ご飯が美味しんですよ〜目がハート


そして、机にもさっと置かれました泣き笑い


ちなみに、

カルビチムを頼みました!


大邱では、カルビチムも有名なんです指差し


ちなみに、

カルビチムって?って思った方?


牛の煮込んだものを

カルビチムというんですニコニコ



そして、あっという間に

机が豪華✨



韓国って付け出しが多くて

すっごい豪華ですよね昇天昇天


ビジュアル優勝です!



そして、そして、


お肉がやわらかいんです!


いやー、ご飯が進みますよだれよだれ



キムチも辛くなくて

日本人の私好みの味で

ご飯と一緒に食べると最高でした昇天


ここのお店、

本当に美味しかったので是非飛び出すハート




#마시뜰
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[NAVERマップ]
マシトゥル
📍대구 중구 서성로 6
🌐https://naver.me/FC4kqm4F
⏰am10-pm10
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


でわ、


あんにょんハムスター




@daegu_official_en 
#2023대구경북관광글로벌서포터즈 
#대구 #daegu#大邱旅行  #大邱オススメ 
#大邱ランチ#大邱 #KOREA #韓国 #カルビチム
#韓国旅行#韓国観光 #大邱グルメ#대구카페 
#大邱留学#大邱観光#韓国情報 #갈비찜 
#ars🇰🇷 #ars大邱#ars大邱ごはん#ars韓国ごはん