あんにょ〜ん凝視


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

💡今日の韓国語
간섭하다かんそっぱだ
干渉する



大邱テグ
の美味しいお店をご紹介飛び出すハート


大邱のドンソン路って
若者が集まるエリアで
そちらにある美味しいお店を紹介びっくりマーク


韓国のお洒落居酒屋の
수야スヤ


こちらでは、

貝のお鍋や、ユッケ、トッポキなどが

ありますっ!よだれㅎㅎ



路地裏にあるんですが

お店の雰囲気がめっちゃオシャレキメてる


入ると、

照明がいー感じの暗さで

女子会にも向いてますね指差し



メニューと一緒に出てきた

お水とおつまみw


お水の入れ物がまたお洒落〜ㅋㅋ


今回は、

조개술탕貝の酒鍋と

청하チョンハという韓国のお酒を注文


별빛청하は、

スパークリングタイプで

女子も好きだと思いますひらめき


そして、ここっ!

焼酎のグラスがかわいすぎます飛び出すハート


じゃじーんっ!!



来ましたっっ!!!!


ビジュやばくないですか!?


ここで、

かんぱーいっ!


ちなみに、


大邱の貝って

結構、

물총조개むるちょんちょげ

と言う、シオフキガイを使用してて

ぷにゅっとおいしんです酔っ払い酔っ払い



私大好きすぎてっっデレデレㅎㅎ


一度食べたらクセになって

ハマることまちがいないっ!


日本では、ほぼみたことないチーン


アサリと蛤の中間みたいな感じ??


んで、やっぱりシメ

カルククスでしょっ!?



大邱は、カルククスも有名で

美味しいお店が多いんですよ~~~ニコニコ



ここのお汁がすっごい

お酒が進むよーないー味付けで

ペロんと食べちゃいました昇天


ここ、

本当にオススメですっ!


大邱に来たら、

絶対に行ってほしい
押さえたいお店っっ!ニコニコ飛び出すハート



#동선로수야
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[NAVERマップ]
東城路スヤ
📍대구 중구 동성로3길 32-37
🌐https://naver.me/F8bsTwIE
⏰pm5:30-am2
@soo_ya_official_ 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


でわ、


あんにょんダルマ




@daegu_official_en 
#2023대구경북관광글로벌서포터즈 
#대구 #daegu#大邱旅行  #大邱オススメ 
#大邱ランチ#大邱 #KOREA #韓国#韓国旅行
#韓国観光 #大邱グルメ#대구카페 #물총조개
#大邱留学#大邱観光#韓国情報 #동선로맛집
#ars🇰🇷 #ars大邱#ars大邱ごはん#ars韓国ごはん