あんにょ〜ん予防


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

YouTube


💡今日の韓国語

얼피 보면おrぴっぼみょん

一見、ちらっと見たら、

얼피 보면 남자같은데一瞬男かと思ったら



寒くなってきて

人肌恋しい季節

が、やってきましたー!ニコニコ



そんな時は、動物の力?も

借りたいですよね?ㅋㅋㅋ



光州にある動物と触れ合える

3つの場所をピックアップしました!




是非、参考にしてみてね〜!




動物と触れ合える場所3選




オルラアルパカカフェ 


光州の東区の

無等山:ムドゥンサンにある

カフェにアルパカがいます!


ちなみに、無等山は

登山でも有名な国立公園の山!


バスは1日に1本と言うシビアさなので

タクシーか車で来ることをオススメ赤ちゃん泣き



入るとすぐ、

アヒルが待ち構えてます!


₩1,000で、餌やりもできます!


ちなみに、

この時期紅葉🍁がめちゃくちゃ

綺麗なんですよ~~~目がハート飛び出すハート


空気が綺麗でヒーリングにもオススメ!


アルパカは、入場料➕エサ代で

₩5,000ですっ!ひらめき


エサはニンジン🥕です!


人懐っこくてかわいらしい

アルパカで癒されます目がハートㅎㅎ


カフェもあってテラスからは

綺麗な景色も見えますよ!


カフェには、アルパカの

クッキーやデザートもありオススメニコニコ




[NAVERマップ]

オルラアルパカカフェ

전남 화순군 화순읍 안양산로 477-1 2층

https://naver.me/G6fk5kYO




無等山羊牧場
 



無等山には、もーひとつ

動物と触れ合えるスポットがあり

羊牧場がありますっ!🐏


ここは、

韓国ではないと思わせるくらい

ヨーロッパっぽい雰囲気です!


羊がたっくさんいます!指差し


無等山の大自然で

のびのび暮らしてる姿を

観察できて癒されますニコニコ



散歩路もあり、

自然を感じながらヒーリングもできます昇天



この時は天気が曇りですが、

晴れてるとすっごい映え写真が

撮れていー感じですよニヤニヤ



すごく綺麗じゃないですか??キメてる


なんか、スイスとかみたいな??ㅎㅎ


餌やり体験など、

触ることもできてとても

いい体験ができますよ〜ひらめき



[NAVERマップ]

無等山羊牧場

전남 화순군 화순읍 안양산로 537 무등산양떼목장

https://naver.me/xTbGT9rU






ハローアニマル 光州店 



光州の東区の

市内にある動物園!



こちらなんと

室内動物園なんです!



すごくないですか!?


初めてみました!

日本にもあるのかな?

見たことないですㅎㅎ


まず、天候を気にせず

楽しめるのがいーですよねニコニコ飛び出すハート



入場料は₩16,000で、

エサのカゴももらえます!



エサのカゴには、

ニンジンや野菜、ミルワーム

ひまわりの種、鳥の餌などが

入っています指差し



クリアガラス越しに

たくさんの動物がっ!!!


小さい穴から

ピンセットでエサをあげれます看板持ち



穴の近くには、

わかりやすく動物にあげていい

エサの絵が貼ってありますひらめき



お子様と来ても楽しめますよね!

遊ぶスペースもしっかりあります!



ビックリしたのが、

っっ!!!


真っ白で、

ふわふわかわいかったです看板持ち飛び出すハート



そして、こちらすごいのが、

動物を触ることができますひらめき


ハムスターもかわいすぎましたㅎㅎ


鳥を肩に乗せたり!

本当にいろんな体験ができます!



動物も係員の方が説明してから

触る時間があるので、

楽しめました指差し



蛇や亀などの爬虫類から

チンチラ、ハムスターなどの

動物も触れ合えて大満足です目がハート



うさぎとも触れ合えて

かわいすぎましたっっ看板持ち飛び出すハート



ここは、かなりオススメなので

いろんな動物と触れ合いたい方は是非物申す



[NAVERマップ]

ハローアニマル光州店

광주 동구 충장로 90 갤러리존 4층

https://naver.me/xvtI3krk





でわ、



あんにょん恐竜くん




https://instabio.cc/3030315wco29v





#오매광주 #제9기오매광주SNS기자단 #오매나  #오매#광주여행 #여행 #관괏지 #광주정보  #한국여행 #여행정보 #オメ光州 #オーメ光州  #光州旅行 #韓国旅行 #韓国情報 #韓国生活  #海外旅行 #観光地 #全羅南道 #全羅道 #光州  #gwanju #クァンジュ #KOREA 

#動物園 #室内動物園 #アルパカ #羊