あんにょ〜んあんぐり


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

YouTube



💡今日の韓国語

팜므 파탈ぱmむぱったr

femme fatale

男を誘惑するのにすぐれた容姿で

派手なヘアスタイルのケバめの化粧で

男を落とすこと女の事



VTの化粧品のレビュー



VTってぶっちゃけ

韓国ではあんまり有名ではなく

購入してる人いるの?



って、くらいで日本人には大人気!



最近は、VTのリードルショットで

知る人は知るって感じで



売り場もネットかソウル

明洞とかにしかないくらい知らんぷり


リードルショットが気に入りすぎて

最近VT使ってるㅎㅎ



今回は、

VTミストのレビュー!


まず、


VTと言えば、


このホワイトタイガーのマーク!


虎が凛々しくてかわいい!


そして、CICA:シカを

押してる会社なので、

シカ製品が多め!


シカは、

肌の再生を手伝ってくれることから

最近また人気を集めてますね!


VTはがイメージカラーな感じ


このミスト

2重層からなってて、振ってから

使うタイプのミスト!


ツボクサエキスや

グリーンプロポリスで

保湿やケアができます飛び出すハート


プラスチック容器なので

軽くて持ち運びにも便利!キメてる



降ると小さな緑の粒がふわふわしてて

かわいーですねひらめきㅎㅎ



この時期、

乾燥肌

肌がサハラ砂漠系女子なんですが、


これいー感じに保湿してくれるんです!



しかも、ミストが出る部分が

小さくて、霧状に出てきます!



なので、化粧崩れもなくて
保湿してくれるのがお気に入り!


化粧崩れるの心配せんでいーのがひらめき


しかも、保湿感がいー感じ指差し


なかなかオススメですっ!





でわ、



あんにょん手



https://instabio.cc/3030315wco29v



#化粧品 #コスメ #화장품 #cosme #乾燥肌 #化粧 #肌 #beauty #미 #美 #brand  #韓国コスメ #韓国化粧品