あんにょ〜ん赤ちゃんぴえん


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰



大邱:テグの中区の路地にある
パンがおいしいお店
発見したので共有!


漢方が多いエリアの中に


急にすっごいモダンな建物が

見えるのですが、こちらです!指差し


근댁골목 단팥빵

近代通りあんぱんのお店!



この凛々しめのおじさんのロゴが

なんともかわいいですよね?ひらめき



そして、

中に入ると

めちゃくちゃお洒落じゃないですか!!


위생등급 매우우수

衛生ランクがエクセレントです!看板持ちㅎㅎ



そして、こちら

パン天国

かなり美味しそうなパンがずらーっと

並んでるんですっ!!!酔っ払い


パンを乗せるトレーのシートも

この路地の地図が描かれていて

かわいすぎますっニコニコ



持って帰りたいくらいですねっㅎㅎ


そして、こんな可愛い

カメの生クリームパンもっ目がハート



中が空洞になった

面白いパンまでっっ!



そして、こちらなんとも最高なのが

安いんですっっ!ひらめき


お財布に優しいのはありがたきㅎㅎ


くまちゃんまでっ!🧸


プレゼントやお土産にも

喜ばれそうなパンですね指差し飛び出すハート


今日のパンみたいなコーナーもあり

日替わりでパンが楽しめるなんて素敵ひらめき



そして、自分の子供のために

ビーガンパンも作ってるみたいで、


砂糖、卵、動物性バター不使用

赤ちゃんでも楽しめるパンまであんぐりキューン


そして、

いろんな種類があってかなーり悩むちょっと不満ㅎㅎ


中でも人気なのが、

この生クリームあんぱん!!!


持ち帰りの場合は、

冷凍をくれるので3時間は

持ち運べるみたい!


イートインの場合は、

そのまま食べれるものをくれるよ!


私は、こちらを購入


大邱、りんごが有名みたいで

かわいくてハズせなかった知らんぷり


そして、

₩59,000のアフタヌーンティーセット🫖

かなーり気になりますㅎㅎ


その観覧車に乗せてくれるみたい指差し


レジ横には、

ドリンクメニューがっ!


コーヒーからジュース、ティーまで

いろんな飲み物も楽しめますニコニコ


店内がお洒落で居心地抜群びっくりマーク


持ち帰りの袋も

すっごくかわいくて

テンション上がりました看板持ち



1985年からあるこの

歴史長いパン屋さん

かなーりオススメです指差し



大邱の特産物のあんぱん

いろんな場所であんぱん売ってますが

こちらのあんぱんオススメですキメてる



りんごぱん光州まで我慢できず

食べてしまいましたㅋㅋㅋ



中にりんごがゴロゴロで

クリームチーズとの相性◎ひらめき



かなり美味しかったですよっニコニコ



#대구근대골목단팥빵 본점
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[NAVERマップ]
大邱近代通りあんパン本店
📍대구 중구 남성로 7-1 1층
🌐https://naver.me/Gdi6KXZr
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


でわ、


あんにょんりんご




#2023대구경북관광글로벌서포터즈 
#대구 #daegu#大邱旅行 #大邱オススメ 
#大邱ランチ#大邱 #KOREA #韓国#韓国旅行
#韓国観光 #大邱グルメ#대구카페 #大邱パン屋 
#大邱観光#韓国情報 #ars韓国 #パン屋 
#ars🇰🇷#arsカフェ#ars大邱 #ars韓国カフェ