あんにょ〜んひらめき


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻
 🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰




今回は、


みんな大好きBTS
Vの地元の


慶尚道
大邱:テグにある


대구 뷔 벽화거리
大邱ヴィ壁画通り

に、行ってきましたーっ!!!


小学校の壁に絵が描かれているのですが


なんと、この
˗ˏˋ テソン小学校 ˎˊ˗
テテの母校なんですっ!


に行ってきましたひらめき飛び出すハート



BTS好きの方にはたまらないのでは?



そして、

高さ2m , 長さ60mの巨大なスケール看板持ち



な、なんと
2021.12.30  
Vの誕生日を記念して
中国ファンの提案から作られたものみたいで
ファンの力すごいですね〜ひらめき

私も、BTS好きなので

Vの写真の横でパシャリしました!ニコニコ



小学校の前が、急にパーっと明るくなって

いいですよねっ昇天飛び出すハート



フォトゾーンもたくさんあり
どこで撮っても映えますよ〜!


割と短いストリートですが、

映えは間違いなしです!



『 BTS V , WE PURPLE U 』

アーミー(ファンクラブ)のカラー紫と
さらんへを文字ってるみたいですね💜

友達が、
テテのファンらしくて
マスコットと一緒に推し活してましたㅎㅎ


動画も撮りましたので是非っ!



ペンライト持ってきて

夜に写真撮るのも映えそうですねひらめき



大邱に来た際は、
ここはBTS推し活には
欠かせない必須コースですね指差し飛び出すハート


#뷔벽화거리 #대성초등학교 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[NAVERマップ]
防弾少年団ブィ壁画街
📍대구광역시 서구 비산동  166-4
🌐https://naver.me/5dPOgkQu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では、


あんにょんさそり座




#2023대구경북관광글로벌서포터즈 
#대구 #daegu#大邱旅行  #大邱オススメ 
#大邱 #KOREA #韓国#韓国旅行#韓国観光 
#大邱グルメ#대구카페 #大邱観光#韓国情報 
#bts#ars韓国#防弾少年団 #ars🇰🇷
#v#ars大邱 #뷔 #kpop #韓国好き