あんにょ〜んニコニコ


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻
 🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰





OLIVE YOUNGってなに!? 


オリーブヤング知らない人の為に説明!

OLIVE YOUNG:オリーブヤング

略して、オリヤンっていいます!

日本で言うドラッグストアとかドンキ
みたいな感じでコスメ中心に
いろいろ商品取り扱ってる場所指差し

ほぼ年がら年中セールしてます泣き笑い
年に4回ほどビッグセールあります!


さっそく行ってみよ〜!


ここのオリヤンは、何がすごいかって!?


3階建てなんですよっ!


こんなデカいオリヤン初めてです!ㅎㅎ


ソウルにも何箇所かしかかさそう知らんぷり


たまたまZEROBASEONE:ゼロベースワン

っていうアイドルグループがモデルに

選ばれてるのか?ひらめき



ここのオリヤンは、

陳列が上手いですね〜指差し飛び出すハート


香水コーナーも充実!


オリヤンは、先ほども言いましたが

セール一年中やってる気がします泣き笑い泣き笑い



気になる商品はちょくちょくチェックして

セールの時にお得に買いましょう知らんぷりキューン



ちなみに、最近好きな

dasiqueがなかなかオススメですㅎㅎ


3F メンズ、健康、ボディー、ヘアケア

2F スキン、食べ物、飲み物

1F ネイル、化粧品、香水

などを取り扱ってます指差し



お店は、階段のみだったと思いますポーン



ここの店舗なかなか人が多いので、

ゆっくり見たい方は平日の午前中とか

オススメですっニヒヒ賢くね



ビックリしたのが、

手洗い場があるっ!!!


クレンジングなど試したりも

気軽に試す事ができてなかなかいいですね指差し


ぷちポップアップストアみたいに

新商品の陳列もかなりド派手


陳列がお洒落で写真映えも

しっかりですね~~~キメてる



3階はメンズコーナーもあり

おデートでも気軽に立ち寄れますね昇天



韓国でも女性品コーナーがあり

いろんなケアグッズがおいてありますにっこり



そして、

ここのオリヤンのすごポイントが
コテがあるんですっ!!!


いやー、ヘアアイロンがある

オリヤンってありえますか!?


髪の毛ちょっとセット直す時に

立ち寄るのもありですよねニコニコ


そして、ありがたいのが

メンズコーナーと同じ3階にありますイヒ



韓国ってお洒落な商品が

多くて日本とまた違った感じで

シンプルでいいですよね指差し飛び出すハート


そして、

飲み物のコーナーもかなり充実!



ワインもいろいろ置いてあって

かなりビックリしました!あんぐり




みなさんも韓国旅行

行きたくなっちゃいましたか??ㅎㅎ



是非、

大邱に来た際はマストで

寄ってみてくださいね~~~物申す




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[NAVERマップ]
▼OLIVE YOUNG大邱タウン
📍대구 중구 동성로5길 33 올리브영 대구 타운
🌐https://naver.me/GABMbY4d
⏰am10:30-pm10:30
@oliveyoung_official 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


でわ、


あんにょん宇宙人くん



#2023대구경북관광글로벌서포터즈 #대구 
#daegu#大邱旅行  #大邱オススメ #화장품
#大邱 #KOREA #韓国#韓国旅行#韓国観光 
#オリヤン#大邱留学#大邱観光#韓国情報