あんにょ〜ん凝視


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻
 🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

💡今日の韓国語
분양ぶnにゃん
分譲


大邱で見つけた
温かみのあるカフェをご紹介〜指差し


中区の路地裏を入っていくと

いきなり韓屋が現れてきます!


なんだろう?


と、思い入ってみたら

日本で言う古民家風のカフェでしたひらめき



2階もあり、

小さな屋上部屋みたいな場所もあり

もちろん上がってみました!



すっごい急角度の階段を

上がっていくと、

なんか特別感のある席までっ!


ほほぅ、

と思いながら暑いので

とりあえず下に降りてみました。


ビンテージ風の家具が

かわいらしいですよね?指差し


隠れ家のような面白い

造りになっていてわくわくしましたキメてる飛び出すハート



そして、いちじくのティラミスの

貼り紙が貼ってありましたが

これもなんかシュールあんぐり



いろんながあり

もーそれだけで楽しいです看板持ち



どこか、おばあちゃんの家に

遊びに来たようなそんな感じで

ほっこりしますよねデレデレㅎㅎ



とりあえず、先に席を確保して

荷物を置いてから注文しにいきました!



レジに行くと、いろんなデザートがっニヤニヤ



すっごい惹かれたんですが、

お腹いっぱいだったので


この時期限定の

『 青みかんエード 』

を、注文してみました!



なんか、渋映えですっ!


流行りのお洒落な映えカフェも

いんですが、たまにはこんなカフェ

かなりありだな〜なんて思いながら看板持ち


そして、こんな日めくりカレンダー

久々に見ました凝視


都会の中に

ポツンとあるビンテージカフェ

なかなか魅力満載でしたニコニコニコニコ



ゆっくりとした時間も過ごせて大満足!


この近くに、あんぱん屋さんなどもあり
お土産を買ってからここで
まったりお茶するのアリですにっこり飛び出すハート


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[NAVERマップ]
▼ロマンスパパ
📍대구 중구 국채보상로 492-6
🌐https://naver.me/xJqIxVCR
⏰pm12-10
@romancepapa_ 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


でわ、



あんにょんコアラ





#2023대구경북관광글로벌서포터즈 #대구 
#daegu#大邱旅行  #大邱オススメ 
#大邱ランチ#大邱 #KOREA #韓国
#韓国旅行#韓国観光 #大邱グルメ
#대구카페 #大邱留学#大邱観光
#韓国情報