あんにょ〜ん不安


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻
 🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

💡今日の韓国語
ウミウシ



最近ちゅいに、

MacBook買ったので

マウスを新調しよーと



ネットでポチりましたキメてるキメてる



logicoolのマウス

形がかわいーし厚みが薄いので

持ち運びにも邪魔にならないかな?と



箱の横にも、

スリム。静音。モダン。って書いてある



中身はこんな感じ!


ピンクのとぅるんボディーが

めっちゃかわいかったです赤ちゃんぴえん



中に乾電池とUSBが入ってて

Bluetooth対応ならUSBは特に不要ㅋㅋ



ここにしれーっと潜んでるのがかわゆしひらめき



接続もとても簡単です!



くるくる回すやつの周りにも

ちゃんと保護フィルム貼ってましたニコニコ



くるくるもかなりスムーズです指差し


さっそく繋いでみますっ!


あ!

その前に、後ろの電源を入れると

Bluetoothの所がキラキラ光りますオエー



そして、一瞬で接続完了するので

大満足すぎますっ!



え、

これ、かなり気に入りましたびっくりマーク目がハート



動きもスムーズで買ってよかった飛び出すハート



これまじでオススメっ!
実は、楽天マラソンで買ったㅎㅎ







でわ、


あんにょん手