あんにょ〜ん赤ちゃんぴえん


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

💡今日の韓国語
덧없다とどっpた
はかない




韓国で人気のある
ヴィーガンコスメの中ですごい


˗ˏˋ  白玉クリーム  ˎˊ˗

を発見しちゃいましたっ💡😳



Dralthea ドクターエルシアの

パワーブライトニング
グルタチオンクリーム 



よく韓国では、
白玉点滴や白玉注射
する方が多いんですが、その主な成分が

グルタチオン 』といって
還元効果で、老化防止で抗酸化作用が
あるんですよ𓂃𓈒𓏸


そのグルタチオンが入った
このクリームっっ!


開けると、かなりちゃんとした包装!



スパチュラも付いていて、

使用する際に衛生的でいいですよねニコニコ



そして、

気になる中身っ!


生クリームのような

とぅるんとした純白のクリームひらめき


みずみずしさもしっかりあります!


白玉クリームだけあって

かなり白さが出てくれます!


トーンアップがエグいんです!!!

かなーりトーンアップしてくれます!ポーン



ワントーン、ツートンとかなり真っ白ニヤニヤ


そして、肌の表面の

凸凹までカバーしてくれるので


化粧前なんかにも最適


実際に使用してる動画!


テクスチャーも滑らかで

しっかり肌に馴染んでくれます!


肌に活気をもたらしてくれますにっこり


そして、なんといっても

この高級そうなパッケージ!


それだけで、化粧の時間が

楽しくなっちゃいますよねっニコニコ


ドレッサーも華やかになりますねっ指差し飛び出すハート



こちらの商品は、
2023.9.4-9.11
楽天セール
定価3,900円(税込)→ 3,120円(20%OFF


お買い得すぎますっよだれ


トーンアップしたい方や、肌のくすみ
凸凹が気になる方は楽天セールで
お得にゲットしましょうっニヒヒㅎㅎ


梱包もめちゃくちゃ丁寧でした目がハート



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✔︎楽天公式サイト

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








でわ、



あんにょんおすましペガサス




#dralthea#ドクターエルシア
#韓国コスメ#楽天スーパーセール
#スーパーセール
#パワーブライトニンググルタチオンクリーム
#美白クリーム#グルタチオンクリーム
#保湿ケア#韓国化粧品
#楽天セール#ヴィーガン#vegan
#arsクリーム#楽天#楽天room #推しコスメ
#韓国旅行#韓国好き#韓国好きと繋がりたい
#保湿#美肌#スキンケア#スキンケア用品