あんにょ〜んにっこり


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰


💡今日の韓国語
구구절절くぐちょrちょr
一言一句、一語一句



お洒落なお店が集結している
성수:ソンス
エリアに今風の流行り
かわいーお店を見つけました!



お店は、2階にあります!
⚠️階段しかないです



店内はこんな感じ!


エモい感じの写真が多いです!


壁に貼ったりするポスターや

ステッカー、雑貨がメインのお店!



ポスターがお洒落すぎますねひらめき


お家に飾るとそれだけで映えです!



iPhoneケースや、
携帯関連のグッズもいろいろ!



こんな自然系のケースが

やっぱりにはかわいーですよねキメてる


そして、韓国では

かわいらしいキャラクター

最近流行ってます!


いろんなデザイナーさんの

作品もありなかなか見どころです目がハート



私的には、こんな感じの

写真系が好きですね~~~指差し飛び出すハート



そして、このしおり🔖

かわいすぎませんっ!?ひらめきキューン



最近、小説全く読まなくなって

語彙力落ちてる!?

いや、元からかっ!?ㅋㅋㅋ


そして、何より時間がないので

時間作ってでも読みたいですねあんぐり


そして、しおりお洒落すぎて

本をよく読む友達などに

プレゼントしてもかなり喜ばれるはず!



そして、韓国では

お酒を宅飲みするときに

流行っているカードゲーム



18禁(韓国は19禁)のカードゲームもあり
1枚引いてorみたいな感じで
質問して答えるの盛り上がりますよ!


例えば、

お風呂入ってなくて夜の営み
or
歯磨きしてなくてチュー

会話なくても気まずい雰囲気も
明るくなるかも!?泣き笑い泣き笑いㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



まー、

そんな感じ!


[NAVERマップ]
メードバイ聖寿
서울 성동구 서울숲길 38 2층
https://naver.me/xHDy8SuK

でわ、



あんにょんメロンパン