あんにょ〜ん凝視


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

💡今日の韓国語
핸드 프린팅へんどぅぷりんてぃん
手形(手形のアート)





光州の市内こと、

충장로チュンジャン路

K-POP STAR ROAD

ケーポップスターロードという

場所があるんですよっ!




今回は、J-HOPEの壁画アートが

ある場所もまとめで載せてますっ!



真ん中に光州のご当地キャラの

オメナちゃんがいますねっ!ニコニコ



ここのロードには、

壁画アートが多くフォトゾーンとして

写真撮るのも映えそうですねひらめき


この道には、ツアーマップまで設置してあり

観光客にもわかりやすいですねっ!


光州にはいろんな観光ルートがあり
いろいろ行ってみるのもオススメです指差し



そして、ここには

J-HOPE:ジェイホープ

をイメージしてる

HOPEの大きな文字がっ!



横には、すぐBTSのジャケット画像の

アートまでっっ!



これは、BTSファンには

たまらないのでは!?目がハート目がハート



そして、いろんな韓国アイドルの

ペンライトなどやグッズまでもっひらめき



K-pop映像も流れており

K-pop好きにはたまりませんねっ!



そして、ここにはアイドルの手形まで

かざられているんですっ!あんぐり飛び出すハート



道端にも、K-popスターロードの
文字がありますねっ!



本当にいろんなアーティストの

手形があります!



東方神起のユノやBTSのJ-HOPEや

チョンハ、ノジェ(ダンサー)

オーマイガール、VIVIZ、

イムジン、VIBE、ソンミ、STAYCなど

50人くらいのアーティストがっ!


光州出身の韓国アイドルや芸能人

かなりいるんですね〜ニコニコ



BLACK PINKやitzya、espaの

ジャケ写のアートまであり

ここで写真は必須ですねっびっくりマークニヤニヤ



J-HOPEのメッセージと
サインまでっっデレデレ花ㅎㅎ





これは、ファンにはたまらないっ!



そして、

チュンジャン路のZARAの横に、

光州の GOARTS STUDIOの

本ダンスチームの

ニューロンクルー出身みたいですね!



ダンスチームのインスタグラム



お次は、


西区にある

写真スポットのチュンバルサン村

あるJ-HOPEの壁画アートを探しに!



ファンには、本当たまらないですねっ!


ここは、誕生日の2.18に

着たくなる場所ですねっ看板持ち飛び出すハート


 


[NAVERマップ]
チュンバルサン村
광주 서구 천변좌로 12-16



そして、

南区にある
ペンギン村には、ペンギンのアート
などが有名なんですがこちらにも
J-HOPEアートがあるんですよっ!



ペンギン村は、面白いコンセプトの

路地になっていて光州観光には

かかせないスポット!看板持ち



そして、奥に入っていくと

あらまっ!大きなJ-HOPE!!!



ここには、

名物のペンギンパンも売っています!



小さな人形焼?ベビーカステラが

売っていますっ!



美味しいし、めちゃくちゃ
かわいいのでこれは本当オススメですニコニコ


[NAVERマップ]
ペングィンマウル
광주 남구 천변좌로446번길 7



さすが、
光州が誇る世界のスター
J-HOPEですねっニコニコニコニコ

いろんな場所に壁画アートがありますね!


光州に来た際は、
光州観光も楽しみつつ
J-HOPE巡りをするのもありでは??




でわ、



あんにょんカラオケ