あんにょ〜ん凝視


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰


💡今日の韓国語
문지르다むんじるだ
こする




すっごい胸焼けと、
ムカムカ吐き気みたいなのが
やばくて、韓国の薬局

吐き気止め購入。


これが、まさかの液体なのよ!

일양약품주식회사ってところの
크리맥 액
くりめk えk(液)



75mL


これは、成分がドンペリドンって

言う薬なんだけど、まさかの液体

初めて見ました驚き驚きㅋㅋ


プリンペランっていう吐き気止めは

液体の処方箋薬が日本にはあるけど


ドンペリドンは、初見!



ドンペリドン10mg配合!


は、

なんだこのハッカみたいなスースー系驚き

うぇってなりながらも一本完食!ㅋㅋ


吐き気するから

逆にスースーが割とよかったり?ㅋㅋ



ドンペリドンは、
妊婦禁忌だから妊婦さんは注意!



いちお30分でピークは来るハズで
ちょーどそのくらいで効いた!



いちおレビューㅋㅋ





でわ、



あんにょん恐竜くん