あんにょ〜んあんぐり


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

💡今日の韓国語
귓불くぃっぶr
耳たぶ




少し夕方涼しかったので
公園を散歩してみたよ〜

光州西区の下の方にある

ジョンピョンジェ近隣公園


に、来てみました〜指差し


ちなみに、매월동めうぉるどん

というエリアにありますっ!



夕日がいー感じで空がめちゃくちゃ綺麗です✨


ここの公園って実は、

ご飯屋さんがまわりにたくさんあるんです!


あとで、また紹介しますねっひらめき


さっそく、(堤)のある公園に

行ってみましょ~~~う!ニヤニヤ



光州って最近、干ばつ??

雨があんまり降らなくて

池や、川などの水がかなり

カラカラになってきてます滝汗滝汗



ハスの葉で埋め尽くされてる滝汗


韓国ってたまに、

この石の記念碑をよくみますよね!



ここの公園は、お散歩に最適ですよっ!


緑が生い茂ってて目にも優しいニコニコ


所々に休めるスポットがあるので

座って休みながらお散歩するのオススメです!



真ん中には橋もあって、

散歩が楽しくなります飛び出すハート



ちなみに、公園もありますよ~~~!


お子さまと来ても楽しそうですね指差し



光州には、所々に

あるこの이야기ストーリー



漫画っぽく面白く、そのエリアの

説明をしているんですよ〜ㅎㅎ



個人的に、今の季節は

昼間は30℃まで上がりとても暑いので

夕方にお散歩するのをオススメしますひらめき


そして、夕焼け

めちゃくちゃ綺麗!!


水不足は、少し心配ですが、

これから梅雨が来るので雨少しでも

降るといいな~~~不安



真ん中にあった橋を渡ってみました!



ここの公園おもしろくて

クラシックのような音楽が

流れてるんですよ〜指差し飛び出すハート


そして、この韓国っぽさ

感じられる休憩場で寝転がって休憩するのも

かなりありですよ~~~ウインク


池を見ながら座ってお話しするのも

いー感じですねっデレデレ



ここな休み場には、

な、な、なんと



屋根にかわいーすずめがっ!デレデレデレデレ



鳥の囀りも聞きながら、

かなりヒーリングになりましたニコニコ



さっき言ったのですが、 

ここの周りには、カフェなどご飯屋さんが

いろいろあるんですよ~~~目がハート目がハート



実は、

サウナもあって

なかなか面白いエリアです!



ここのドロップトップ

なかなかいーですよっ指差し


カフェから夕日など見えて

景色がとてもいんですよ~~~ニコニコ飛び出すハート



[NAVERマップ]

ジョンピョンジェ近隣公園

광주광역시 서구 매월동 519-1




次は、

オススメのご飯屋さんをご紹介っ!


メウォルノンウォン(メウォル農園)

というご飯屋さん〜!


ここは、なんと

鴨肉のロースが食べれます!


入り口には、かわいい鴨のオブジェがっ!


かわいい顔してますが、

このカモを食べると思うと、、、泣き笑い泣き笑い



お店は最近リモデリングして

綺麗になりました!


鴨ロース専門店なので、

鴨肉しかありませんっ!



1羽丸ごとか半分の量を選べます!


1羽を注文しましたっ!指差し


じゃんっ!


こんな感じで運ばれてきます!


付け出しは、

セルフバーからもってこないといけませんびっくりマーク



鴨肉のロースはこんな感じニコニコ飛び出すハート



新鮮そーですよねっ!


いろんなもので包んで食べたり

塩胡椒とかで食べたりします!



鴨肉は、ヘルシーで美味しいので

是非行ってみてくださいっニヤニヤㅎㅎ



[NAVERマップ]

メウォルノンウォン

광주 서구 전평길 66



ご飯食べ終わったら、

日が暮れていて、さきほどの公園に


イルミネーションがっ!デレデレ



もとても綺麗ですよねっデレデレデレデレ


橋もライトアップされていて

雰囲気がありましたっウシシ




光州には、


魅力のあるスポットが

いろいろありますよーっ!




またご紹介しようと思いますっひらめき




でわ、



あんにょんくまアイス




https://instabio.cc/3030315wco29v




#오매광주 #제9기오매광주SNS기자단 #오매나  #오매#광주여행 #여행 #관괏지 #광주정보  #한국여행 #여행정보 #オメ光州 #オーメ光州  #光州旅行 #韓国旅行 #韓国情報 #韓国生活  #海外旅行 #観光地 #全羅南道 #全羅道 #光州  #gwanju #クァンジュ #KOREA