あんにょ〜んあんぐり


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰


💡今日の韓国語
모서리もそり
角、縁



いやー、本当最近は暑い

もーね、韓国はですか!?
って、レベルでとても暑くなりました不安



今日は、光州の東区にある

ウェディングストリート

をご紹介します!



川の近くにあるって、

웨딩의 거리

ウェディングストリート



ここの通りは、

ウェディングショップに関連してるお店が

ずらーーーっと並んでます!💍👰🏻‍♀️🤵🏻‍♂️💕



道も自転車専用など分かれてるし

整備されてきれいですねっ✨指差し


ウェディングショップがたくさんあって

韓服(チマチョゴリ)のお店もあります!


結婚指輪や、ドレスや、

ウェディングフォトのお店が

ここ一体に集まってますっニコニコ飛び出すハート



かなり開けてるし、

うるさくなくてとてもいー感じですニヤニヤ



ショーウィンドウから

韓服がちらっと見えてかわいかったですデレデレ



私も、結婚間近という事で、

訪れてみたのですがわくわくしますねひらめき



道端には指定駐車場があり

運営時間は、月曜〜金曜はam8-pm9。

ランチどきのam11-pm2は無料です!


最初の1時間までは駐車料金が無料め、

1時間超過後は15分ごとに2,000ウォンで

1にちさいだい30,000ウォンとなります!


ショップなどで、駐車券を発券できます!


めちゃくちゃ素敵なドレスも

発見しましたっ!目がハート目がハート



韓国のウェディングドレス

日本のよりもラインを綺麗に見せて

キラキラの装飾が多い気がします指差し



そして、結婚指輪💍を

ずっと探してて個人的にはCartierしか

頭に無かったのに、


素敵なリングに出会いましたあんぐり



それが、こちら!


베루체:VELUCE

ペルーチェアというお店です!指差し


な、なんと、このお店

出来てまだ1週間みたいです!



店内がとても綺麗でした✨✨✨



結婚指輪だけでなく

カップルリングや、アクセサリーも

充実してましたっニコニコ



この指輪少し気に行ってみてると

相談室に案内されましたあんぐりㅋㅋㅋ



相談室も綺麗な感じでした昇天




そして、これにしました!



ずっとCartierしか頭になかったけど、


店員さんのCartierはみんなつけてるし

かぶって誰が誰のペアかもわからないし

結局、後になって買いに来る人もいるよ


と言われて、確かにオリジナルの方が

いいなと思ってこちらにしました!あんぐり



しかも、いろんなカラーも選べます!


私たちは、プラチナにしたのですが

韓国では、お互い違う色を

(似合うカラー)つけたりもするみたいです!



そして、

このお店のリング💍は

自由にカスタマイズできます!


カスタマイズは、指輪の太さや高さ

ダイヤの大きさや素材、誕生石の変更

記念日などの刻印などができます!飛び出すハート



そして、韓国にプラチナを取り扱うところが

6店舗しかないみたいですあんぐり

日本は1000店舗以上!中国は3000くらい


カスタマイズもいろいろして大満足目がハート


世界に一つしかないリングの完成指差し


これは、サンプルですが

1ヶ月〜2ヶ月後くらいに完成しますひらめき



私は、1ヶ月半後くらいです!


なので、結婚指輪を探してる方は

早め早めにした方がいーですよ知らんぷりㅎㅎ



オープン記念で、いろいろ特典もあって

かなーり最高でしたひらめき飛び出すハート


そして、プラチナの取り扱いの

認定書も飾ってあります!



そして、デザインの特許もとっており

真似ができないようになってます!


職人さんが1つ1つ手作りで

制作してるからですね〜ニコニコ


店員さんもご丁寧にに説明してくれて

オススメのお店でした!


お店のリンクはこちらから!

http://veluce.co.kr/



ウェディングストリートは

ここだけではなく様々なお店が並んでます!



ご結婚の予定がある方は

是非立ち寄ってみてはいかがですか?にっこり



[NAVERマップ]

光州ウェディングの街

광주광역시 동구 불로동




光州の市内

オススメのカフェもご紹介〜ひらめき


버턴커피ボトンコーヒー

キャパがとても広く3階まであります!


テラス席もあり、

この時期にとてもオススメなカフェ指差し


[NAVERマップ]

ボトンコーヒー

광주 동구 천변우로 393-28 1층 1호

https://naver.me/GmVTG3of




ボンジュールドッグ

ベイクショップ


ここのカフェ、光州で最近

1番好きかもっひらめき


プレッツェル🥨メインでやってるお店ですニコニコ



中でもCHANELパン

目がいってしまいますね~~~物申す


シャネルのパンを持って写真撮影してる人も

多かったですよ〜ㅎㅎ



そして、ピーカンのケーキオススメすぎます目がハート


[NAVERマップ]
ボンジュルドッグベークショップ
광주 동구 서석로7번길 12-25 1층
https://naver.me/FZ93v1Ka




参考にしてみてくださいね~~~ㅎㅎ





でわ、




あんにょん牛しっぽ牛からだ牛あたま





https://instabio.cc/3030315wco29v





#오매광주 #제9기오매광주SNS기자단 #오매나  #오매#광주여행 #여행 #관괏지 #광주정보  #한국여행 #여행정보 #オメ光州 #オーメ光州  #光州旅行 #韓国旅行 #韓国情報 #韓国生活  #海外旅行 #観光地 #全羅南道 #全羅道 #光州  #gwanju #クァンジュ #KOREA 

#結婚生活 #結婚準備 


#베루체광주점 #베루체 #광주예물

#목포예물 #광주웨딩링 #웨딩링

#결혼반지 #結婚指輪 #결혼식 #결혼

#日韓カップル #日韓夫婦 #韓国結婚式

#婚約指輪 #💍 #ring #指輪 #カスタマイズ

#marry #wedding #gwangju #🇰🇷

#光州指輪 #ウェディング #リング

#한일부부 #한일커플 #커플링