あんにょ〜んニコニコ


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰


💡今日の韓国語
공기청정기こんぎちょんじょんぎ
空気清浄機



全羅南道にある
順天:スンチョンって
ご存知ですかー???



久々、スンチョンに来ました!

スンチョンってゆっくりした街で
わりといー感じの田舎感です指差し



2023 

순천만국제정원박람회

スンチョン湾国際庭園博覧会が開催されてます!


期間は、2023.4.1-10.31と長め!指差し


まだまだ開催期間に余裕が

ありますのでこれから韓国旅行✈️

行くけどどこ行こうとか迷ってる方には

オススメスポットでもありますひらめき



お子様連れでもかなり楽しめます指差し



さっそく入ってみましょう!


こちらでもチケット購入できますが

事前に買う方がスムーズでオススメです!ひらめき


こちらからっ!


日本語でも表示ができます!ニコニコ




大人だと1人₩15,000です!

夜からの入場チケットもあって

夜景やイルミネーションだけでも楽しむ事が

できますよーっ!キメてる暑いからねㅋㅋ



そして、

かなーーーーり綺麗ニコニコ



自然感じれます!


最近、ビジーな社会生活では

こーゆー息抜きヒーリングスポット

大切じゃない???物申すㅎㅎ



そして、まさかの

動物園もあるよっ!


フラミンゴ、アザラシとかもいます!



リスザルめっちゃ久々に見て

かわいすぎたーっ!

韓国の名前が다람쥐원승이たらむちぃうぉんすんい

ってそのままじゃん!真顔ㅋㅋㅋ



プレーリードッグまで!デレデレ



そして、これがすごいのが


子供の水遊び場まで完備昇天昇天



子供も大喜び!


お子様の着替えや、

水着などは必須かもしれないですにっこり



そして、ここめっちゃすぎる!


ケーブルカーと言うか

なんだこれ??


卵形の乗り物があって一周できますよ!

これは、週末だと1〜2時間待つので


平日に乗るのをオススメ!魂が抜ける



ハングルが壁に書かれてて

めっちゃかわいー目がハート



たまに、韓国の伝統っぽいの登場泣き笑い



小さい漢方館もあったよ!

4つの分類に体質をわけてる!



漢方は個人的に見たらテンション上がる!



昔の漢方とか韓国の漢方も

学びたいひらめきひらめき



話それちゃった??ㅎㅎ


見て!?


この大自然昇天


ばっかで視力回復???



各国の庭園をイメージしたブースも

何ヶ所かあるんだけど、


日本のブースありました!


レトロチックな車がかわいかったです!



他にも2ヶ所日本のブースありました!



この滑らかな山?綺麗でした!


そして、登ることもできるんですあんぐり


本当に大きな庭園を散歩してるみたいです!


川もあってヒーリング効果が

すごいですっ!ひらめき


所々にベンチもあって

休むこともできるし、

レジャーシートを持って来て

ピクニック🧺もすることができます指差し飛び出すハート



ちょうど、紫陽花が綺麗に咲き始めてました!


大きな温室もあって

雨でも楽しめるのでは??ㅎㅎ



本当に、広すぎて1日あっても

足りるのかっ!?ってほどでした滝汗滝汗



こんな暑い中、

フランス🇫🇷庭園で食べたアイスクリームは

最高でしたっっ酔っ払い酔っ払い



お花も綺麗に咲いていて、

写真撮ってる人も多かったですウインク




光州からはバス等で2時間程度で

車だと1時間、ソウルや釜山からは

3時間くらいで来れます!



是非行ってみてくださいね~~~ニコニコ



[NAVERマップ]

순천만국가정원

전남 순천시 국가정원1호길 47




でわ、



あんにょん唇





https://instabio.cc/3030315wco29v




#韓旅サポーターズ #韓旅おすすめ   #韓旅サポーターズ11期 #韓国 #🇰🇷 #visitkoreayear #visitkoreayear2023 #韓国旅行 #韓国オススメ #KOREA  #渡韓 #日韓カップル #日韓夫婦  #韓国在住 #韓国情報 #全羅南道 #全羅道 #スンチョン #suncheon