あんにょ〜んキメてる


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

YouTube


💡今日の韓国語

섭외そべぇ

出演オファー




6.22に韓国で

ウェディングフォトの撮影

決まってから、



もーダイエットする時間もなくて

焦ってたら、いーもの発見!



ダイエット漢方


もともと漢方が得意ってものあり

(日本では薬剤師なのでㅋㅋㅋ)



ミオル韓医院

ダイエット漢方を試してみることにっ!指差し


ブログの下の方にお得特典コードありますㅎㅎ



ミオル韓病院って有名?みたいで

病院で診断後に処方してくれます!

(遠隔処方も可能)



ピンク丸剤

睡眠カプセル


ってのをチョイス!



注文してから割とすぐ届きました!

1週間もかからなかったです!看板持ち


梱包がかわいーっ!ひらめき



てか、ピンクってだけで謎に

テンション上がった知らんぷりㅋㅋ



2週間来ました!


1箱は10包入りでした!


なんかマークが

オジンオゲームみたい泣き笑いㅋㅋㅋ



クリアな包装で中が見えて

かわいんだけどニコニコ




コラーゲンもプラスされたみたい!

それで、ダイエットと肌管理が同時に

できるらしーのねキメてるㅎㅎ



小さな、ピンクのつぶつぶが

かわいーよねっニヤニヤ


てか、なんでピンクなんっ??

着色!?って思って調べたら、



果菜エキス使用で、

回赤大根、りんご、ブラックカラントエキス

を使用してるみたい知らんぷり


つぶの大きは、

1.5mmらしーよㅋㅋㅋ


それにしても結構つぶつぶ入ってますなㅋㅋ



中に黒いのがまじってて

多分、ピンクのコーティングし忘れ??笑い泣き


問い合わせしたら


ご連絡ありがとうございます^^

拝見したところ外側のコーティングが剥がれた状態でございます💦品質には問題ないためご服用いただいても構いません🙇‍♀️


との事でしたっ泣き笑いよかった!



口の中で少し舐めてみたら

ほんのりフルーティーなピーチ🍑

みたいな味がしたニヤニヤㅋㅋㅋ



飲みやすさはうーん。って感じㅋㅋㅋ

口の中につぶつぶ残る感じと

残った粒が結構苦め大あくび



飲みにくい人は、オブラートとか

使っていんかな???ㅋㅋ




とりあえず、

2023.6.3の夕方から始めてみた!



163cmで体重が54.93kg赤ちゃん泣き

夕食後に測ってみた!



韓国来てから、

5kg太ってから戻らない不安



もはや筋肉減って脂肪増え

増し増しすぎる、、、悲しいㅋㅋㅋ


とりあえず、


今日から始めてみてから頑張るオエー



睡眠カプセルはこんなの!※冷蔵庫保管


中は、こんな感じで

透明のカプセルに砂みたいな色の

パウダーが入ってる感じ!


なんか、砂感泣き笑い泣き笑い




けど、

つるんって飲みやすかったですひらめきㅎㅎ





あ!


ちなみに、飲み方が、


ピンク丸剤:1日2

昼食夕食の30分~1時間/1回1包


睡眠カプセル:1日1回

寝る直前/1回2カプセル


みたいです!あんぐり




あれこれの話 


5段階のレベルがあって、

私は、2段階が処方されました!



オススメの献立なども送られてきます!



注意すること!

・韓方飲んでる時は、飲酒ダメみたい。

(お控え下さいって書いてあった。)

・薬の反応が強い場合は慣れるまで

1回半包に減らしても大丈夫みたい!


ちなみに、うちは、なんもなかった泣き笑い

ので、ふつーに1包ずつ飲んでるㅋㅋ



睡眠カプセル冷蔵庫で保管するって!


睡眠中の代謝を上げて寝ている間に

脂肪を分解するカプセルタイプのダイエット方薬


みたいでちょと怖いけど、わくわく不安ㅎㅎ






これから、2週間試してみます〜




痩せるといいなっ煽りㅎㅎ




でわ、





あんにょん晴れ



⚠️初診の方は私の紹介コードを伝えると

3万ウォン割引or睡眠カプセル2週間分サービス

特典があります


投稿をご覧になったご新規様は
購入前に紹介コードを提示
→ご購入者様に3万ウォン割引or
睡眠カプセル2週間分サービスの紹介特典あり!

紹介コード

『 11103 』

気になった方は是非〜あんぐり



こちらのリンクからっ!凝視




https://instabio.cc/3030315wco29v






#ミオル韓医院 #ミオル韓方病院 #ピンク丸剤 #睡眠ダイエットカプセル #睡眠カプセル #リバウンド防止カプセル #ダイエット方 #韓方ダイエット #ダイエット漢方 #漢方ダイエット #ダイエット #韓国ダイエット #韓国旅行 #韓国情報 #コラーゲン #コラーゲンダイエット