あんにょ〜んひらめき



⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 

テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 

🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 

韓国コスメレビュー💄などなど𓅰


YouTube


💡今日の韓国語

시세しせ

相場(時勢)




みんなのもー知ってる?


ソウルの東大門にある

뉴뉴ニュニュ



このショップの詳細は、こちらから💁🏻‍♀️



うちが、唯一

東大門に行く理由のひとつ!!!

とんでむん




ここのお店さ、朝の5時まで会いてて

旅行中は必ず立ち寄る場所!飛び出すハート


お洋服から、アクセ、カバン、帽子

小物、靴下などなど取り扱ってて


3階まであって見どころ満載!




今回の購入品紹介〜指差し


ワンピース2着と

ビーズのミニバッグと

指輪、ネックレス購入ひらめき



まずは、ビーズバッグから!!


かわいすぎん???


ほぼ、なんも入らんのやけど

コーデの足しにと購入ニコニコ


これ₩10,000だよっ!?

まじでコスパ


これはソンスドンなんやけど

このマネキンがかわいすぎて、


たまたまニュニュで見つけて買っちゃったデレデレ




からの指輪と、ネックレス


値段見てっ!?泣き笑い泣き笑い


ネックレスは、まー日本と同じくらい知らんぷり


このちっこいキラキラがかわいすぎた飛び出すハート



夏のシンプルなコーデに似合いそう!昇天




この、ゴールドのリングは

調節も可能なので指輪のサイズに合わせれる!


はめてみても、可愛すぎるオエー



続いては、

ゴテゴテのリング!


ちょいギラつかせたい時に?


このリングセットは、

かなりコスパやばいニコニコ


こんなに入ってる!酔っ払い


夏ってシンプルなコーデが

多くなるので、小物で差をつけたいところウインク



小物はこんな感じです



今回も大満足でしたっデレデレデレデレㅎㅎ





[NAVERマップ]

ニュニュ

서울 중구 마장로 34



是非是非、

ソウル旅行に来た際は立ち寄るべしっ!




でわ、




あんにょんゾウ




https://instabio.cc/3030315wco29v





#韓旅サポーターズ #韓旅おすすめ  #韓旅サポーターズ11期 #韓国 #🇰🇷  #韓国旅行 #韓国オススメ #KOREA  #渡韓 #日韓カップル #日韓夫婦  #韓国在住 #bts #旅行 #trip #데일리  #韓国情報 #韓国生活 #韓国グルメ