あんにょ〜ん不安


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻
 🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

💡今日の韓国語
다슬기たすrぎ
カワニナ(タニシの一種)





もーーーね、


ちょっとヤバいことがありまして
共有〜!!!


韓旅こと韓国観光公社:한국관광공사
のサポーダーズのお仕事で
ソウルに来ることにっ!

光州に住んでるけど、
最近はフッカルで全国駆け巡り指差しㅋㅋㅋ


ここは、ソウルの清渓川:チョンゲチョン


天気が良くてとても綺麗ですね〜!



そう!

今日は、ハイコグラウンド

イベントがあり参加してきました!


[NAVERマップ]

ハイコグラウンド

서울 중구 청계천로 40 한국관광공사 1-5층


実は、ここ初めてですっ!ㅎㅎ


中には、いろんなブースがあって

写真映えだったりとふつーに

観光でもかなり楽しめます!


是非立ち寄ってみてねっ!


巨大スクリーンに各地の観光スポットの

映像が流れててさすが、韓国観光公社の

建物だなーって!ひらめき


ハイコグラウンドのHiKRのロゴ!

からの下には、韓国観光公社の文字!


1階には、ちょっとした

ブースもありましたっ!



そして、

焦らしたよねっ!?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



まじで大イベント

2023-2024は韓国訪問の年で

VISIT KOREA YEAR

KOREA観光広報団発足式

大イベントに参加させていただきました🙇🏻‍♀️


んでさ、


まさかの、

VIP登場なわけ!!!!


写真ヨンハプニュースより


は!?


え!?


俳優のチャウヌ차은우

大統領夫人のキムゴンヒさん김건희

新羅ホテル代表取締役のイブジンさん이부진

ハナツアー代表、高速バス代表

クルック(旅行アプリ)代表などなど、


素晴らしい方々が参席不安不安不安不安


嘘でしょ!?

なんこのすごい御三方泣き笑い泣き笑い


もーね、緊張した不安不安不安ㅋㅋㅋ


そして、ちゃっかりうちもテレビに
映ってるってゆー予防ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




いや、顔よ、表情ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

こんな所でも顔芸しとるとかわろーたㅋㅋㅋ泣き笑い

そしてさ、


まさかの、


ダンサーのモニカさん모니카

までもっ!!!!!滝汗ちゅー


え!?一生の運使い果たした!?ゲローゲロー


な、な、なんと、


ツーショット頂きました酔っ払い酔っ払い


そして、なんてお美しいの!?

本当にビックリ!!!!!


そして、少し話したけど、

まじで優しい!トゲがないし

とても良い方で、番組で見る

あの強さのイメージが大きかったけど

かなり優しくて綺麗でした目がハートㅎㅎ


団体写真もっ!


もっとファンになりました🙇🏻‍♀️ㅎㅎ


そして、外国人の討論番組に出演の


ベルギー🇧🇪のジュリアンさん줄리안


とても、気さくで優しくて

言い方でした!ひらめきひらめき


韓国語がとても流暢でさすがでした!

番組みますねっ!ㅎㅎ


写真一緒に撮っていただき

ありがとうございましたニコニコ



2023-2024が韓国訪問の年

韓国観光を盛り上げる年度です!



地方の光州に住んでますが、

韓国のディープな情報から

有名どころ、観光地などを

発信して行きますので、


どうぞよろしくお願いしますニコニコ





あ!


みんなチャウヌ気になるよね!?


すっごい身長高いし、顔小さくて

まじで素敵でした!


イケメンすぎますっ!

かっこいいよりはもぅ、美しい、美

って感じでした!


けど、表情はお堅くどこか暗い印象を

受けました(。•́__ก̀。)疲れてたり緊張かな?


謙虚な方でとても魅力的でした!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


大統領夫人は、


本当ーーーーーに、とても美しくしいです!🌹


綺麗すぎてビックリしました!

写真と全く同じで、ファーストレディーの

威厳を感じつつ華やかな方でした!



綺麗すぎてずっと見惚れてました昇天ㅎㅎ






はいっ!



これからも

韓旅サポーダーズ11期生として

どんどん韓国情報発信して、

頑張っていこうと思います!




こんな私ですが、

よろしくお願いしますㅎㅎ





まー、



そんな感じ




でわ、



あんにょん宇宙人くん








#韓旅サポーターズ #韓旅おすすめ  #韓旅サポーターズ11期 #韓国 #🇰🇷  #韓国旅行 #韓国オススメ #KOREA  #渡韓 #日韓カップル #日韓夫婦  #韓国在住 #bts #旅行 #trip #데일리  #韓国情報 #韓国生活 #韓国グルメ