あんにょ〜ん目がハート


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰


💡今日の韓国語
굳은살くどぅんさr
たこ、まめ


またまたまたのまた
オリヤンセール
OLIVE YOUNGオリーブヤン

始まったねっー


もーね、いータイミングとゆーか、
1年中ほぼセールなんやけど
デカいセール始まった!


毎度うまいな〜ㅋㅋㅋ真顔



うちの好きなアミューズ:AMUSE

クッションファンデの新作で

春色ピンク出た!!!!ポーンこれはセコイ!



CLIO:クリオ

espoir:エスプア

も新作のクッションファンデ出てる!



Banila.co:バニラコのクレンジングバームの

バービーコラボはやらかしすぎ目がハート目がハートBarbie


ファンデが全体的に

かなりセールなってます!!!



大好き愛用中のhince:ヒンス

エスプワのファンデも大セールひらめきひらめき



エスプア人気すぎて

21の色売り切れやった🥺🥺



上から時計回りで

22.21.20


この2つのファンデはオススメだよっ!



国民ミスト

ってすごい売り文句ㅋㅋㅋ


ダルバのミストも1+1だねっ!



いろいろセールしててみのがせないっ!



ずっと気になってた

このスキンフード:SKINFOOD

クリアパッド友達のオススメで

かなりの割引だったので買ってみた指差し


오늘 단!하루

今日だけの特別割ってのが

1週間連続であるみたいで

自分の好きな商品が

超お得に買えるのを見逃し注意!!!!



オリーブヤンの会員に入って

お得に買い物を楽しもうっ!


5000ウォン割引クーポンもあるみたい!看板持ち


 今日の購入品



いつもの愛用セット

補充しましたーっ!



またレビューとか載せるねっ!

(過去に書いたやつは過去の見てくださいㅎㅎ)








でわ、




あんにょんバイキンくん



https://instabio.cc/3030315wco29v