あんにょ〜んちょっと不満




⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 

テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 

🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 

韓国コスメレビュー💄などなど𓅰




YouTube


💡今日の韓国語

차바퀴ちゃばっくぃ

車輪、車のタイヤ




韓国またまた寒く

なってきました☃️



日本も寒いって聞いたけど

韓国は極寒ㅋㅋㅋ



寒くなったので、

スープ作ろーと思って

作ってみたよ~~~



電子レンジ調理

マッシュルームスープ


しめじと、マッシュルームを

ブレンダーで回します!


んで、バターとか塩ふって

牛乳、小麦粉入れます!


んで、

電子レンジで2分半



お~~~!

いー感じ!


ベーコン🥓を焼いてから

またブレンダーにっ!


ボウルに合流してから

粉チーズや

お好みで固形チーズもグラインダーで

つぶしていれます!



んで、

また電子レンジで3分



てか、まじこのグラインダー

いー感じ指差し飛び出すハート


離乳食作りとかにもいーし

料理がかなり楽になるよね!



んで、

わ~~~~~~お!!!!!



いー感じすぎん???



マッシュルームとか

バター🧈とかのいー香りニコニコキューン



んで、

ドライオニオン🧅とか

オリーブオイル垂らして


完成


ほっこり

ごちでした🙏🏼




みんなも簡単だから


やってみてね~~~昇天ㅎㅎ


一家に一台はあると

かなーり便利なブレンダーウインク





でわ、



あんにょんクマムシくん




https://youtube.com/channel/UC2E06Y3ejeFjY9eqOns1t1w