あんにょ〜んニコニコ




⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 

テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 

🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 

韓国コスメレビュー💄などなど𓅰



YouTubeも見てね



💡今日の韓国語

예사롭지 않아えさろっpち あな

ハンパない、普通じゃない





おっぱーが、

パスポート更新したので

しくしたので載せてみる。


まず、サイズがちょい大きい??


なんか真ん中に印字あるのが

多いけど、右上に移動!!



は、韓国の伝統風!


ピンクのところは、写真があります!


下の方は、透明の写真で

後ろが見えます!



中は、こんな感じで、

上の欄にはサインしないといけないです!


下の面は、

日本と同じで、電子版!


韓国も電子パスポート導入!


てか、日本と違って、

プラスチックの


印字が立体で浮き上がってます!

昔のハングル!あんぐり


中は、

一枚ずつページが違います!


おっぱーは、57ページまでのやつに!

2種類選べるみたい!ページ数!!



韓国も、パスポート

ピッてかざして入国が

可能になるみたいです!指差し











でわ、



あんにょん昇天




https://youtube.com/channel/UC2E06Y3ejeFjY9eqOns1t1w