あんにょ〜ん看板持ち




⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 

テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 

🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 

韓国コスメレビュー💄などなど𓅰



YouTubeもよろしくです!


💡今日の韓国語

깨진 독에 물 붓기っけじんどげむrぷっき

意味がない事

(割れた瓶に水注ぐ事)


독が瓶!かめ



​ちょい雑談


てか、

みんな田中こと다나카 

知ってる?、?

韓国人なのに、

日本人のフリしてる。


しかも、売れない5年指名もらえないホスト


この人、ぶっちゃけ

割と有名なギャグマンやたらしー!ㅋㅋㅋ


韓国人にかなり人気



最近、いじられて

いろんな番組で、

サッカーは日韓戦どっち応援しますか?

とか、あの島はどこの国ですか?とかㅋㅋ



日本人の発音がまじで上手いㅋㅋㅋ



うけるのが、

明洞(みょんどん)をミョンドングとかは

ネタやけど



首が痛いとか、

목이 아파もぎあっぱ なのに、

목이가 아파もぎあっぱ


って、ゆっちゃう感じが上手い泣き笑い泣き笑い



あと、発音まじ日本人の

特徴捕えとる爆笑ㅋㅋ





あ!

話逸れたよねㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



こないだ家の近くのソルビン

설빙雪氷がオープン

したけ行ったんやけど、



韓国のお店オープンしたら

このピンクリボンを飾ります


日本やと、ひまわりみたいなでっかいの

飾るけど、韓国はこんな感じ指差し



ソルビンさ、


福岡にもできたみたいで

やっぴ~~~!




こないだの大雪の時の!




まー


そんな感じ





でわ、



あんにょんきのこ




https://youtube.com/channel/UC2E06Y3ejeFjY9eqOns1t1w