あんにょ〜んちょっと不満




⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 

テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 

🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 

韓国コスメレビュー💄などなど𓅰



YouTubeもよろしくですㅎㅎ



💡今日の韓国語

개똥벌래けっとんぼrれ

반딧불ばんでいっぶr

蛍、ほたる





いやー

韓国は、


最近ずっとマイナスが続いてます。


ペディンらぶになってます驚き



今週らへんから大雪


光州でさえも、

こんななってます。あんぐり


なんか、韓国きてから冬3回目やけど

今年が最高なのでは???驚き



こんなに、積もってます!



降る時は、まじで綺麗✨


雪だるまもあちこちに

出現してますニヒヒ


そして、これっ!


アヒルの雪玉

まじで、


道のあちらこちらに出現!ㅋㅋㅋ



ダイソーでも売ってるし、

インターネットでも買える

このアヒル作る道具ㅋㅋㅋ



最近いろんなのがでたよ!







日本では、

まだあんまり普及されてないので

流行らせよ????ゲローゲロー




絶対、子供大喜びちゅーㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


てか、大人のうちまで

テンション上がるやつニヒヒ



に、してもまじ雪すごい!


つららが、

どこの国!?レベルニヤニヤㅋㅋㅋ



アヒル大国。



てか、


まじ韓国のこのアイデアが

すごいよねっ👏🏼👏🏼拍手でしかない




冬楽しんでますイヒ





でわ、



あんにょん宇宙人くん


https://youtube.com/channel/UC2E06Y3ejeFjY9eqOns1t1w