あんにょ〜んひらめき



⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰




💡今日の韓国語
훈훈하다ふんふなだ
ぽかぽかしとる、暖かい🌸




光州の青年週間って??




2022.9.23〜25
3日間、光州でフェスティバル
行われてて、


今日が最終日


HIPHOPでかなり有名なラッパー

も来るのでみのがせないっ!!!





私も、


9.23の初日に参加してきたので
それのレポート指差し



光州 青年週間



光州の市が運営してるので、
規模がかなーり大きいです!!!物申す



私は、夜の8時ごろに行きました~~~!



無料で撮れるフォトゾーンもあり


いろんなブースで

ゲームみたいなのもしてましたウインク



クイズに答えて、

正解すると豪華景品まであり

なかなか楽しめましたデレデレ




パーソナルカラーは
わりと早い時間に閉まるので注意!



ブースを楽しみたい方は

早くから行く事をオススメします!えーん



まさかの、化粧体験コーナーもあり

韓国のメイク興味ある人は

急げっ!🤟🏼

これも8時ごろには終わり始めてましたショック



まさかの、


ビール🍺も売ってて、

イートコーナーもありました!ニヒヒニヒヒ


こらー、

盛り上がるの当たり前やポーンポーン



んで、

おもろかったのが、

金魚すくいもありましたウインク


こんな縁日もあって

カップルからお子様連れまで

みーんな楽しめるイベントでした!オエー



屋台コーナーでは、

韓国のソウルフードまで!



コアなぬたウナギ곰장어.ホンオ、

サムギョプサル、コッテギなど


いろいろあってお酒のつまみに最適よだれ



んで、



1日目は



DJ集団が来ました!





DJ SURAさん個人的に曲良くて

かなり盛り上がれました💗ㅎㅎ



DJ SODAも来たけど

23:20〜24だったので

疲れて見れなかった( *_* )





とりあえずかなーり

熱いイベント最終日!




楽しんでいきましょ~~~う🤟🏼キメてるキメてる





でわ、



あんにょんタコ




https://youtube.com/channel/UC2E06Y3ejeFjY9eqOns1t1w








#KOREALOCAL#GAOK #GAOKGLOCALAMBASSADORS #gwanju #광주