あんにょ〜んニコニコ




⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰






💡今日の韓国語

밑거름みっこるm

ベース、基礎、下積み




オリヤンのセール

が、とんでもないねんっ!


70%セール


今日までだよーん🫰🏻




留学来てから、LANCOMEの代わりに

hince:ヒンスのリキッドファンデ

使いよったんやけど、



それ狙って買いに来たら

まさかの、オリヤンの店員さんから


👱🏼‍♀️このファンデお使いなら

割引率もhinceよりも大きいし

セミマットで程よいカバー力で

保湿力もありますよ!?


って、言われて


👶🏻(え!?、この商品売りたい?

なんかノルマあるんかな!?)



なーんて、思ってたら



大間違いやった件



まず、₩40,000▶︎₩30,400なわけ!

hinceは36000▶︎30000やった気が、



さっ!



さっそくレビュー!!!


まずね、


革命かよ!?っち感じの、

ブラシ付きなんよ!?


さらに、このブラシ

単品でも割と値段します!



それは、買うしかないやろ!?オエーオエーㅋㅋ



じゃんっ!


こんな感じのパッケージ!


48時間のベルベットマット



最近さ、


韓国コスメまじで、


どこも

ヴィーガンVEGAN

推しとるよね!?



パッケージは、なんか

スタイリッシュなかんじで

すりガラス系!ㅋㅋㅋ


カラーは、21 Ivory アイボリー


この、割と水感のテクスチャー💗



んでさ、



まじで感動したんが、



hinceよりもカバー力あるんに

もったりしてないし厚塗り感もない!


なんか、匂いもいーし👏🏼



これは、手放せないかも!



割引なくても

ランコムの半分くらいの値段やし

これは、確実リピ


まとめ


カバー力★★★★

保湿感★★★★★

臭い★★★★

水感★★★★

化粧もち★★★★


え!?なんか、逆に悪いところ

なさすぎて無理ニヤニヤニヤニヤㅋㅋㅋ


完璧



ブラシもふんわり!


うちは、スポンジで

ファンデ塗る派やけど

ふんわり自然に馴染ませたい人は

ブラシ使うのオススメ!


なんか、ブラシ使ってファンデ

一回塗るとブラシ抜け出せん人多いよね!


ふんわり感がたまらん!



しかも、


この高級っぽいがたまらんよね!


やぱ化粧品がお気に入りだと
テンション上がるよねっニヤニヤㅋㅋㅋ



しかも、このブラシ!
キャップ付きで、旅行とか行く時も
また便利なのよ~~~💗



espoirさん!?
どゆこと!?


あんたら天才ポーンㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




ファンデのLINK載せときます!

あと、個人的にespoirのオススメも
あげときます!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





でわ、


あんにょん拍手