あんにょ〜ん看板持ち



⚠️検索しやすいようにテーマ別に 
分けてるので🇰🇷留学準備、
VISA申請の記事💄コスメのレビュー、
韓国情報等は テーマから探しやすいです〜🦔 








いやー、


暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
🥵


昨日は、

34℃でしたよ!?

体感温度は42℃


もーどーなってんだ地球!?🌏ぇ



全羅南道にある、



コクソン

곡성ってとこの、

汽車村🚂

きちゃまうる(기차마을) 


って、ところの紹介~~~!



汽車好きには、超オススメ???


結構、村全体が大きいです!!!!



新しいコクソン駅は、

KTXも通ってますが、

こっちは、昔のコクソン駅です!



実は、今でも、

機関車?汽車🚂?が

走ってます!



これは、新しいコクソン駅です!


これが、昔のコクソン駅!


今感じで、

観光スポット

になってます!


実際に、汽車にも乗ることできます!


中は、バラ祭りとか公演とかいろいろ

見どころがあるイベントも行われてるので


行ってみてね~~~✨




入場料は、₩5000で
結構一日中楽しめますキメてる








#KOREALOCAL#GAOK #GAOKGLOCALAMBASSADORS #곡성 #コクソン