あんにょ〜んオエー


⚠️検索しやすいようにテーマ別に 
分けてるので🇰🇷留学準備、
VISA申請の記事💄コスメのレビュー、
韓国情報等は テーマから探しやすいです〜🦔 




YouTubeもよろしくです!





今日は、



光州の

광산구クァンサン区


って所で、公演があるとの事で、



光山文化芸術会館

行ってきましたーっ!





少女の銅像があって、

まさかと思いきや、、



やっぱり日本との関連があるものでした悲しい



日本の植民地時代に

慰安婦の問題があって、

性奴隷になった歴史を忘れずに

再びこのような歴史が繰り返え

されないように作ったみたいです悲しいうん



2017年に作られてますね、、、



やっぱり、この問題は

いつまで経っても課題がかなり

残ると思います不安




さてさて、


少し重い話になっちゃいましたが、




星の王子様の公演


見にきましたっっ!


韓国語では、

어린왕자って言います!




入口はこんな感じでした!



この日は、

少し天気が変わって肌寒かったです予防




知り合いの方から

チケットを頂いたので、ゴーゴー!




この会館では、



いろんなイベントがあってるみたいで

是非是非足を運んでみてください!



思った以上にかなーり、

人が多くてビックリしましたっっポーン




韓国で、こんな感じのホールで

公園を見るのが初めてで

ドキドキしますっっ!



バレー公演なんですが、

メディアアートと共同公演で

オーケストラまでいて

かなーーーーりすごいです🎺🎷🎻




かなーり、


見応えがあって、



バレエの凄さと、デジタルアートの世界観

オーケストラの演奏の凄さに



すっかりステージに釘付けでしたニヒヒ




かなりいー経験でした💓






[NAVERマップ]

光山文化芸術会館

광주 광산구 광산로68번길 13 광산문화예술회관

http://naver.me/xdV3a2s5






でわ、



あんにょんピンク薔薇




https://youtube.com/channel/UC2E06Y3ejeFjY9eqOns1t1w



#KOREALOCAL#GAOK #GAOKGLOCALAMBASSADORS #gwanju#광주