あんにょ〜ん指差し



⚠️検索しやすいようにテーマ別に 
分けてるので🇰🇷留学準備、
VISA申請の記事💄コスメのレビュー、
韓国情報等は テーマから探しやすいです〜🦔 






最近さ、

なんか肌がくすむんやけどさ、


歳のせいなのか、
みせもんじ(pm2.5)のせいなのか、、、笑い泣き




多分、それはきっと

歳のせいㅋㅋㅋニヤニヤ



そんなことは、

いんやけどさ
久々にCOSRX
クリアパッド使ってみた!




まずさ、お恥ずかしなのが

ずーっと、˗ˏˋこすれっくす ˎˊ˗って

読んどったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


コスアールエックスなんやね真顔



まぎらわしいっ!ㅋㅋㅋ



そんで、

オリーブヤンで大容量発見して購入!


開けるとさ、


こんな感じ👏🏼


しっかり、

入ってて成分がうるうる染み込んでます!💧


他の、クリアパッド結構

使ってみたんやけど

ちょい小さめ???


んで、この小細工された工夫がいーよねっ👏🏼


直でパッド触らずに

プラスチックのピンセットで

1枚ずつ取れるので、

衛生的もいー感じ!✨✨✨



んで、表面はエンボス加工で

ぼこぼこしてて、裏面はさらさら!



他のもいろいろ使ってみたけど


肌触りがスムーズ💗


これ大事よねっ???ウインク


摩擦あんま起きんのやない?って思ってます!




うちは、

夜🌙の洗顔後にしてから化粧水したり、

朝☀️の化粧前とかに使ったりしてます!



化粧水の入りがよかったり

化粧ノリのくなります💗





〖クリアパッドのゴミ出てきます! 〗ㅋㅋㅋ


⚠️汚い










洗顔したのに、

こーんなにごっそり!!!!!


すごくない!?




て、感じで使用してますㅎㅎ



リンクペタしときます〜











でわ、



あんにょん爆弾





https://youtube.com/channel/UC2E06Y3ejeFjY9eqOns1t1w