あんにょ〜ん予防



⚠️検索しやすいようにテーマ別に 
分けてるので🇰🇷留学準備、
VISA申請の記事💄コスメのレビュー、
韓国情報等は テーマから探しやすいです〜🦔 



YouTubeもよろしくですㅎㅎ




いやー、



ちょ、文頭からさ



は!?


って、感じよっ!!!!!




韓国のコロナの人数よねっ!


昨日1日で62万人!!!!


え!?


どーなっとん???ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



まじでやばすぎんっっ!?



まじで、ありえん!!!



ワクチンの接種率かなり高いんに

何が起きとん!?ㅋㅋㅋ



しかも、家族内でコロナおっても

ふつーに登校、出勤できるとか

ちょっと、ほぼほぼ家庭内コロナなら


感染しとるよね!?



ちょっとー、どうしたの!?滝汗



本当、コロナ感染者増えすぎてビビリ!ゲホゲホ





さーて、




前置きが長くなったんですが、




韓国のスーパーで


かなーり


最高なものをゲット!!!




どんっっ!🤟🏼

frozeu burrata cheese valcotatte


やっと見つけたよ!?



コスパいー


ブッラータチーズ🧀ちゃん💗



意外と、賞味期限が早いってゆーㅋㅋㅋ


いちお、背面もっ!

お水に浸ってたよ!



お皿に出してみたっっ🤟🏼


ころんっ



か、かわいい酔っ払いㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



サラミも添えてみたㅋㅋㅋ



はたして、



中身は!?


おも~~~

어머~



いー感じじゃないの!!!




外側は、割ともちやわって感じで

中がとろーんチーズ💗💗💗



美味しすぎるんやけど!?




!!!




ぜひぜひ見つけたら


どーぞっ💗ㅎㅎ




ちなみに、

ロッテマートで購入!





でわ、



あんにょん飛び出すハート


https://youtube.com/channel/UC2E06Y3ejeFjY9eqOns1t1w