あんにょ〜ん昇天




⚠️検索しやすいようにテーマ別に 

分けてるので🇰🇷留学準備、

VISA申請の記事💄コスメのレビュー、

韓国情報等は テーマから探しやすいです〜🦔 





YouTubeもよろしくですㅎㅎ





有名どころのクレンジングパッド

比べてみたよ~~~オエー



  • goodal
  • COSRX

の、2つを比較してみたよ〜おーっ!





​goodal vitaC toner pad 




見た目からして、いー感じ👏🏼


中身がどのくらい残ってるか

ズボラなうちには一目でわかるんが

うれしーポイント🤟🏼


あと、ビタミンカラーで

なんか上がるキラキラキラキラ



70枚入り!



パッドは、こんな感じで

エンボス加工がきいてる!


1枚1枚、美容液がしっかり

染み込んでてかなりいー!👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼


クレンジングパッドは

割と薄めな感じ!




容器の続きやけど


蓋の上側に、ピンセット

付けるところあって

指で直にパッドに触れないので

かなり衛生的ニヤニヤ


たまに蓋開けた勢いで、

下に落ちちゃうことあり!爆笑



かなり、つかっちゃって

残り1枚ってゆーねㅋㅋㅋ



ビタミンCたっぷりなので

抗酸化効果とか、シミ対策とか

保湿には、適してるのか??知らんぷり






COSRX pad 


オリヤンのセールで

2個セット購入ニヒヒお得



大容量

90枚入り!


3ヶ月くらい??



見た目は、シンプルイズベスト!



上部分には、

COSRXの文字ㅋㅋㅋ



開けたらこんな感じで、

もちろんピンセットついてて

衛生的っっ👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼


ピンセットは、

蓋じゃなくて下の容器に

さりげなくひっかけて置くタイプ!


goodalと違って、

ピンセットがパッドに

落ちることなし👏🏼👏🏼







goodalよりも、

COSRXはパッドの素材

気を使ってるのか!?



goodalよりも、ふんわりしてて

なんか肌に優しそうな感じ!


なのに、エンボス加工の方は

しっかり汚れ絡めとってくれるし



反対側は、肌をなめらかに

してくれる感じあった指差し



パッドは3種類あって

うちは、敏感肌用のにしたけど


赤 オリジナル 皮脂とか

青 モイスチャー 保湿

もあるよ!


全部角質には特化してるよ!




まとめ

goodal


ビタミンCたっぷり

機能性重視

液体たっぷり

パッドは薄め

蓋のピンセットがたまに落ちる



COSRX


パッドの質がいい

しっかり汚れ絡めとる

肌スムーズにしてくれる

3種類あるので自分の肌に合わせれる




いろんなの試してみて

自分の肌に合うパッド

探してみてみましょーぅ看板持ち飛び出すハート




リンク載せときます💓









でわ、


あんにょん車



https://youtube.com/channel/UC2E06Y3ejeFjY9eqOns1t1w