あんにょ〜んニヤ




⚠️検索しやすいようにテーマ別に
分けてるので留学準備、VISA申請の記事等は
テーマから探しやすいです〜🦔




YouTubeもよろしくねっ!





はぁい!


今回、2泊3日でソウル
行ってきたのでおいしかったとこ
載せてく~~~👏🏼👏🏼👏🏼



ゆーて、2年ぶりのソウルㅋㅋㅋ


光州留学来てから1年経ったけど
やっとソウル行った~~~滝汗滝汗



건대建大こんで
のエリア行ってきたよーっ!





今回はね、
何食べたかってゆーと

보쌈ぽっさむ と 
칼국수かrくkす


食べてきたよーっ!!!





【훼미리손칼국수보쌈】
ふぇみりそんかrくkすぽっさm



外観はまー、なんかふつーで、

ちょっと雰囲気あるなーって感じ?ㅋㅋㅋ



メニューの字が綺麗滝汗いや、そこ!?ㅋ

今回頼んだの、
  • 보쌈정식ポッサム定食
  • 손칼국수お手製カルククス
  • 감자전じゃがいもチヂミ

てかさ!?

値段よ!?

安くない!?(量かなり多め)


定食が、₩14,000で
チヂミ₩15,000
(お手製カルククスが₩7,000)


なかなかいー感じ!デレデレ



どーやら2代目に受け継いだ!?


ふむふむ、

なんか趣感じるぞ?ㅋㅋㅋ


고향맛
こひゃんまっ:故郷の味(ふるさとの味)
って、書いてあったんに
どこ出身か聞くの忘れたんが痛手ポーンㅋㅋ


なんか、壁には
いろんな写真がかかってて
歴史あんなーって感じウインク


ちなみに、お店ん中こんな感じ!





あとで、

YouTube作るので
それも見てねっウインク



前置き長くなたㅋㅋㅋ


はーーーーーーいっ!!!



来ました!

ポッサムちゃん💗💗💗



ふつーポッサムって、
サムギョプサルみたいなん
薄切りにしてチャーシュー
みたいなイメージあるんやけど

うちの経験上


このフォームがベスト!!!!ㅋㅋㅋ



もーね、

よだれしかでらんよ!?酔っ払い





てかさ、

"キムチ食べたらその店の
味がわかるやん?"

これ、
永遠のうちの教訓ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


めっちゃ長く漬けとるわけでもなく
浅すぎずちょーどいーのよ酔っ払い



そしてさ、

すごくない??
정식定食頼んだら

ポッサム➕ご飯🍚➕カルククス


来るのよ!?デレデレデレデレ

んで、1人分の量を2つに分けて
くれとんやけどこの量よ!ㅋㅋㅋ



白菜もまじ新鮮


カルククスもさ、
もぅね、、、、素敵💗ㅋㅋㅋ

ちょっと、胡椒強いかな?

って感じやけど、麺が神

麺が手作りやけおいしーのよㅋㅋㅋ


二日酔いにもよさそーな優しさ🍺



チヂミがさ、
日本の芋もち🥔
みたいでまじおいしーと💗💗


しかも、このタレつけるんやけど
辛いけどおいしーのよっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もーね、

sooooo gooood!!!




最後らへん、
語彙力ないけど
伝わったかな???



オススメ

vlogはこちらから💁🏻‍♀️






住所はこちらっ!


[NAVERマップ]
ファミリー手作りカルグクスボッサム
서울 성동구 왕십리로 134
http://naver.me/Gs4xjQK6



でわ、


あんにょんたこ焼







ari select♡うちのベストコスメ