あんにょ〜んおーっ!




⚠️検索しやすいようにテーマ別に
分けてるので留学準備、VISA申請の記事等は
テーマから探しやすいです〜🦔





やっぴーまんっ!🫑



今は、そんな気分真顔

てか、ピーマンの絵文字さ
細かいとこまでしっかりしとったんやねㅋㅋ



てか、ピーマン🫑で思い出したけど

韓国ピーマンあんまおいてないㅋㅋㅋ


ほぼ、黄色パプリカ



ナポリタンとか、肉詰め作ろーとして
いつも探すわㅋㅋㅋ

そしてバカ高い!ㅋㅋㅋ

やけ、セールを狙う🤟🏼ニヤニヤ主婦精神!?





安定の話それたわっㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




はいっ!



なんか、今日本で話題らしくて


おかんがEMS


一蘭のカップ麺🍜

送ってくれた~~~!



EMSは安定の4.5日で届くよ👏🏼
ほんとライン復活してよかった✈️






ほんで、ほんで、


さっそく、
一蘭のレビュー👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼



ぶっちゃけ、一蘭まじ好き💗
福岡はラーメン激戦区なんやけど
結局一蘭ほっするニヒヒニヒヒㅋㅋ





どーーーん



やっぱさ、ラーメンは

豚骨よね??真顔
書きながらヨダレたれそーやわㅋㅋㅋ




カロリーは、辛ラーメンより低い
471kcal
まー地味にね!ㅋㅋ


熱湯4分って書いてあるけど
ぶっちゃけもーちょい早くてもよさそう👏🏼


もち、カタ麺派なもんで🙋🏻‍♀️ㅋㅋㅋ



開けたら
こんな感じでややこしマッコリゲッソリ


あ!今更気付いたけど

ABCの順!?真顔真顔真顔ㅋㅋㅋハハハハ



気を取り直して、
とりあえずお湯入れてBを蓋の上で温め



てか、
スープ後入れ
って珍しいよね!?




蓋開けるとなんか、よくない??ㅋㅋ


間違えたね!?


Bから入れたよ???ニヒヒニヒヒ


んで、

Aをほいっとね!


もーね、豚骨smell🐷



これだけでも、大満足



けど、秘伝のタレはマスト!



この色よ!

てか、赤い袋🧧


⚠️
振るか揉むかせんと分離しとるけ
それが唯一の注意点



最初、油みたいなんだけ出てきて
ビックリした!!!ㅋㅋㅋ





結果よね!?


おいしーし、麺はやっぱり
もーちょい頑張れると思うが

スープ!!!!

最高すぎる💗💗💗💗💗


カップラーメンでこのクオリティ👏🏼👏🏼👏🏼


やぱ留学きてほぼ1年たつけさㅋㅋ


光州にもおいしーラーメン🍜
あるけどやぱ一蘭様々でした🙏🏼ごち




あ!

まえ紹介したやつより
こっち派かも!?

麺はやぱ生麺のがいーけど
カップ麺のが美味しかった💗ㅎㅎ






でわ、



あんにょんラーメ






ari select♡うちのベストコスメ