あんにょ〜んニコ



⚠️検索しやすいようにテーマ別に
分けてるので留学準備、VISA申請の記事等は
テーマから探しやすいです〜🦔





ねねねね、
みなさんは


Scotch Brite
スコッチブライト
韓国では、스카치브라이트スカチブライトゥ
って、知ってますか!?



👂🏻✋🏼




知らない?



この三角巾のおばさん
一度は目にしたことあるのでは??


はいっ!

知ってましたね?ㅋㅋㅋ



前も紹介したと思うが
このゴム手袋🧤気に入りすぎ💗


洗い物する時手怪我しとっても
水とかがしみる痛みもなくなるし
ネイルしとって爪の間に、、、💔
ってこととないので最高デレデレ



最初かなり抵抗あったんに

今ではもー、相棒


ちなみに今は、
セールで買ったスポンジ🧽も
まさかのスコッチブライト滝汗

このメーカーが多すぎて困るゲローゲロー



これの緑の方は油、コゲ汚れ
しっかり落とせるけお気に入り!


痛むの気になる人は
裏面は柔らかいけ
そっちを普段使えばおけ!




けど、やぱ日本の
おさかなスポンジ🐟
恋しいな、、、滝汗滝汗


かわいーのに万能の君!!!!!


水捌けもいーし、
しっぽではタッパーの蓋の
細かいところまでしっかり洗えるし
長めなボディがタンブラー洗うのも
楽々にっっ!



日本行ったらげっとしよっと、ゲッソリ



トイレ掃除のこれ気になっとるけど
誰か使ってないかな?

このクリーンスティック
使ってる方教えてくださーいニヤニヤ👂🏻




また買ったら

レビューしますねっ!





でわ、



あんにょんカエル