あんにょ〜んニヒヒ



⚠️検索しやすいようにテーマ別に
分けてるので留学準備、VISA申請の記事等は
テーマから探しやすいです〜🦔





やばい発見してしまった!!!





それはさ、


これっ!!!




espoirのアイライナー!!!
あ!えすぷわって読むよウインク


まずさ、どこがすごいかって?

みて、先っぽ!!!!

シャプナーと一体化!!


そんなことある???滝汗滝汗滝汗ゲロー



しれーっとおるよ!?チーンㅋㅋ


なんつー便利さ


他のものにも装着出来そーやし

旅行とか、
普段もち歩いてもかさばらん


👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼




ありがとう、

KOREA🇰🇷ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




描き心地もなめらか💗




そして、すごいんがさ、

お皿洗いしても落ちん!!!


まるで、頑固な油汚れニヤニヤニヤニヤニヤニヤㅋㅋ
まーちーとは薄れたんかもしれんがㅋㅋ


売り場でさ、


メイク落とし使っても
つるんっちおチンやった!


あっ!失礼


落ちんやた!ウインクㅎㅎ



キャップしたまんま
鉛筆削り使用できるとか最高

使い終わったら他の物にも、
使えそう!👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼


期限はキャップに書いてあるよ💗







カラーは
5色展開



しかも、今400円くらい
値下げしとるっ!!!



ちなみに、
オリーブヤング🫒


オリヤン特に、大きなセールは
してなかった💔ㅠㅠ






おすすめやから✔︎check!!!





でわ、


あんにょん流れ星




YouTubeもよろしくねっ💗☟