あんにょ〜んキラキラ





⚠️検索しやすいようにテーマ別に
分けてるので留学準備、VISA申請の記事等は
テーマから探しやすいです〜🦔





今日、韓国の
サーティワンこと

🍨


バスキンロビンス


行って来たよ~~~!



韓国🇰🇷では、31って言わんで、
アメリカ🇺🇸みたいに
【バスキンロビンス】
って、ゆーよ!滝汗滝汗滝汗滝汗



サーティワン🍨ってゆーても
通じないㅋㅋㅋ




アイスケーキが日本と比べて

かなり可愛いことに気づいた!


今更?
とか、言わないよ?ウインク





ほらっ!!


このピンクのクマたん🧸💕やばみ


定番の、ライアン🦁とピーチ🍑
かわいすぎ!!!!!!



鼻血ゲローゲローゲローゲローゲロー





あとさ、今キャンペーンで

₩15.500以上購入時、
위베어베어스??? うぃべおべおす?

どーやら、
カートゥンネットワーク
キャラクターらしぃ!



見たことないけど、
これもCNやけぶっ飛んどんやろーなゲローニヤニヤニヒヒ





あ!これは、定番よね?

アイスの可愛いカップ付きの!

スモールが普通₩3200で
スモールキング?₩4000やたけ
カップ代がちーと➕って感じ??ウインク


アクセサリーケース💍にも
良さそ~~~💗💗




でわ、

あんにょんくま