あんにょ〜んグラサン





今日は天気が最高ですね!


최고ちぇご!!!最高!



⚠️検索しやすいようにテーマ別に
分けてるので留学準備、VISA申請の記事等は
テーマから探しやすいです〜🦔





光州から
車🚗で1時間30分くらいで着きますよ!




今日は、

전주한옥마을
ちょんじゅはのくまうる
全州韓屋村

行ってきたよ~~~☀️


[NAVERマップ]
全州韓屋マウル
전북 전주시 완산구 기린대로 99
http://naver.me/xVKUia96




ドライブ~~~🚗🚗🚗🚗🚗




天気の良さっ真顔




近所の駐車場、週末でかなり
混み合っとったゲローゲロー


ちーと離れたとこに駐車場するんが
ポイントやな!ウインク




!?に着いたら
こんな感じ!



結構、한복はんぼk韓服
着とった!

チマチョゴリ!ちまちょご!

子供が着るとまじおきゃわデレデレ

中に、ワイヤー入っとるけこんな風に
綺麗に広がるよウインクウインク

いろんな色あった!

レンタルショップもかなり多い!



キラキラしたゴージャスなもの多い👏🏼

髪飾りもかわいーし
髪セットもしてくれるよっ!


一度は着てみたい🤟🏼ㅋㅋ


日本人が京都とか浅草で着物👘着る感じ?


靴もあったよ!
ゴム?シリコン?みたいな感じㅋㅋ

ブレ感ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


全州は、
  • 비빔밥びびんぱっ
  • 콩나물국밥こんなむるくっぱ
有名らしーよ!

コンナムルクッパは、
豆もやしのクッパやけど最高やでちゅー


透明のスープで体に優しい味💗



これはビビンバの店

ユッケビビンバおいしそーやた!👏🏼




全州は、こーゆー昔の町並みが多い!




あっ!

3.1が삼일절三一節🇰🇷
ってこともあって、国旗がすごかった!
(抗日運動の日、独立運動、韓国は祝日㊗️



それはさておき、


백반정식ぺkぱんじょんしく
定食みたいなの食べました!

【한울밥상】
はぬるぱpさん


韓国の定食の勢いの凄さ!!!

何品目!?的なね


味はね、光州育ち←黙れ
のうちには、feel soso
そんな感動しなかったㅠㅠㅋㅋㅋ


むしろ光州のまっちぷに
慣れ染まっていた😂😂😂😂😂




食べすぎたので、散歩へ🚶‍♀️🚶‍♂️



あっ!

道が悪いので、ピンヒールとか
ヒール👠はキツいかもですㅋㅋ
ヒールで足が疲れたㅋㅋㅋ
わざと道がぼこぼこしとるニヤニヤ



なんか、おもしろそーな
おみくじ発見!!



とりあえずやってみるよね!?真顔ㅋㅋㅋ

₩1000/回

両替!?とゆーか、
コインに変えます!ㅋㅋ

干支のところにコインを入れるらしー!


そーすると、


ころんころん


赤色のカプセル出てきましたㅋㅋㅋ



それを、かなづち??⚒で
ぽこんぽこんしますㅋㅋㅋ


そーすると、結構デカめの紙出てきます!


占いは、
1月〜12月の運勢が書いてます!


難しすぎて何書いとるかわからん真顔真顔真顔ㅋㅋ


まるで、日本のおみくじの背面に
書いとる俳句的なやつに近い!?ㅋㅋ




全州は、
美しかったㅋㅋ







でわ、



あんにょん星空


後半へ続くㅋㅋㅋ