8月に検診に行きましたがその時は問題無しだった。

それから2ヶ月後に小さい胃ガンがあるかもというショッキングな事を言われまして😱


この私が❓ビールの飲み過ぎか❓

大きな病気した事もないし、風邪もひかないし、インフルにもかかったことないし、勿論コロナもないし。私って健康なんだ❗って思ってたから。

何かの間違いであって欲しいと願いつつ、次の日にそれは起こりました。

吐血➰😅20分ほどで治まりました。痛い所も苦しい所もない。


悪いものを出し切った、とポジティブに考えましたよ。

(これ止まらなかったら病院だ)


嘘みたいですが、ガンが流れたようです。


肌身離さず着けてる喜楽カードと従姉妹から貰ったサプリとの相乗効果か🙏🙏🙏

(私の場合です)


その後、喜楽の会に健康の転写をお願いして現在も不調な所は無し😆


こんなに早い展開での出来事。


知る▶️受入れられない▶️流れる


嫌なものは受け取らなければいいんだ。拒否る😎 

それで変わる事もある‼️


ようやく言葉にする事が出来ました。信じられないけど事実。

私の身体で起こった事!!!!( ; ロ)゚ ゚





これからも要観察です🤓