未確認でのんのんびより進行形(笑) | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。


みなさんにゃんぱすー!

のんのんびより第11巻お迎えしてきました~♪(=^▽^=)
アニメイト限定のアクリルスタンド付きと迷ったけど、飾る場所がないから、通常版にしました!

で、今さっき「アクリルスタンド」という名称を確認するために検索したときに

他店の特典にれんちょんが・・・。
とらのあなだったのんな・・・。
アニメイトはほたるんだったのん・・・。

まあ、他の特典といっしょにサンプル付き画像で我慢するかな・・・。


そして、未確認で進行形第8巻はドラマCD付き限定版を購入!
二期に期待して支援します!

それでは(^▽^)ノ゛