1.生チョコケーキ4号! | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

小岩井ことりちゃん
が出演のドラマCD封入のコミック発売中!


です♪

そして

小岩井ことりちゃん
が出演の映画「friends -もののけ島のナキ-」公開中!


です♪

よろしくお願いします♪m(^▽^)m


みなさんぴよぴよ~♪(-^〇^-)/


まずはペタのお礼から♪
23日は7ペタ、

そして、昨日24日は2ペタいただきました♪
ありがとうございますm(^▽^)m


今日はクリスマスですね~♪(=^▽^=)

夜勤2連勤の初日ですけどねσ(^-^;)

そんなわけで、イブである昨日にクリスマスケーキを食べましたよ~♪(*^o^*)

arishuna隊長の小岩井ことり姫様応援ブログ~いつもキミのそばにいるから~-111224_2247~01.jpg
生チョコケーキ4号サイズ1ホール!

昨日の晩ご飯になりましたとさ♪(笑)
ケーキのお供はSunkistの100%リンゴジュースを1リットル!

血糖値が上がりまくりな土曜日の夜でした♪(^▽^)


そんなこんなで、今日を迎えたわけですが、年賀状もまだ手をつけてないわけで…。

30日31日が連休なので、そこで色々がんばろうと思います!


それでは、今日日曜日も笑顔でステキな1日になるようにいっしょにがんばりましょう♪ヾ(^▽^)えいえいおー!

またね~♪(^▽^)ノシ