前回の続きです星


お仕事⑥

あーちむ→裁判所
りっきー→ソフトクリーム
すーちむ→裁判所


消防署を終えたあーちむすーちむは、今日絶対やりたいと言っていた、初めての裁判所へニコニコ



りっきーは前にやったことあるけど、その時は見れなかったから、見るのも楽しみ爆笑



あーちむ、裁判長役でしたキラキラ


自分の意見を言わなくてはいけないから、小さい子には難しそうでしたが、だいぶ大きい我が子たちは楽しそうでした爆笑


お仕事⑦

あーちむ→ラジオ局
りっきー→ラジオ局
すーちむ→ラジオ局

これ、みんな一緒にやった訳ではないんですよね( ˊᵕˋ ;)💦

お仕事①~順番で書いていったから

たまたまラジオ局みんな被ってますが、

あーちむとすーちむが一緒にやって、りっきーは別の時間の回でした

あーちむとりっきーはラジオ局大好きハート
あーちむは認定回でしたキラキラ


すーちむは初体験ですニコニコ



結果、どハマり♡


この後、2回ラジオ局連チャンしました。笑

結果、すーちむも初体験から連チャンして認定証とりました笑い泣き笑!!




あーちむ初めてのリポータールンルン


お仕事⑧

あーちむ→ラジオ局
りっきー→石けん工場
すーちむ→ラジオ局

石けん工場、ずっと気になっていたんだけど、誰もやってくれず。

石けんほしいなーキラキラっておねだりしておいたら、りっきーがやってくれましたおねがいアリガトォ~



こちら、石けんがもらえますニヤリ

りっきー
「お母さん、これで上履き洗ってね!」

と。

任せとけー!!


お仕事⑨

あーちむ→ラジオ局
りっきー→地下鉄運転士
すーちむ→ラジオ局


この間、あーちむとすーちむがやっていたのを見て

りっきーが地下鉄やりたい!と




やっぱり制服系はいいよね爆笑ルンルン


これで第1部終了です


みんな、お仕事9個でしたウインク


どこかで誰かがアルバイトしてましたが、もう忘れました滝汗


途中2部に備えて、ご飯休憩したりだったので、9個できて大満足!

ちなみに、ご飯休憩は初めてピザ買いました


今まで1部のみだったので、

子どもたちはお腹が空いたら何かご飯系のお仕事をしていて

私は分けてもらって

だったので、中でご飯食べたことがなかったのですが


会員になってから、3回目の入場で1,000円分の割引券×3人分が手に入ったので、お得にご飯食べれましたキラキラキラキラキラキラ


入場3回で1,000円割引はすごい乙女のトキメキ



そして!!!!!!!!!!


会員になって入場3回目で、

会員用チャレンジコース

星1

をGETしました星


体験したアクティビティ数20個です


おめでとー爆笑ラブラブ

インフォメーションで

表彰状
バッチ
100キッゾ

がもらえましたーおねがいキラキラ


さて、第2部に続きます

ありすでした(*˙˘˙*)ஐクローバー