「鳥展」におじゃましてきました | arushisaのブログ

arushisaのブログ

我が家の文鳥です

「BUNCHOさん」のブログで拝見した 関西つうしんさんの「鳥展」、なんと大阪で開催しているとのこと、近所なのでおじゃまさせていただきました。

https://twitter.com/kansaitushin?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

文鳥グッズマニアにとってはまさに天国。

 

今日の成果、今日はこのくらいにしといたろ~(もうね、全部欲しい)。

 

フェルト製のさくら文鳥&白文鳥、そしてメモ帳購入。

 

横からのさくら文鳥&白文鳥(なお、我が家の文鳥4人、本日は警戒して近寄らず)。

 

トートバッグも購入。

 

迷わず行けました。

・地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅下車。

・梅田から乗ったら先頭車両、なんばから乗ったら一番後方車両側の7番出口を出る。

・四ツ橋筋沿い、南向き/難波向きに2つ信号を渡って右に曲がる。

・約20mくらい歩いた左手「富山ビル」の階段上がる。

この辺りはオフィス街なので土日は閑散、今のご時世、安心でした。