車の修理を出しに行くために横浜へニコニコ

久々の中華街

おすすめのお店 『楽園』

ここが美味しいニヤリ







とくに、一番最初の写真

『せんまいのボイル』

これがやばい照れ

妻も娘も笑顔に✨

そして、デザートはパンケーキ屋さん。




家族三人で充実した時間✨


こうやって普通にご飯食べれて、
笑顔になれる時間が
すごくありがたい。


中華街も活気が戻ってきたニコニコ


そして、
車の修理をしたくれた


妻の友達『がんちゃん』


すごくよくみてくれて、
擦ったとこ補修してくれて、
気になってた音も治してくれて、
清掃まで。。


ここまでやってくれて


なんと、


『ただでいいよ』


この人は神か。。照れ


いい男の仕事感に触れることができた。


与えることが、当たり前で、
むしろ楽しんでやってるようにも感じる。


多分、
こんなふうにいつもいつも与える人は
与えることも忘れてる。


見返りを求めないから、
負のエネルギーが発生しない。


だから、
最終的には自分にもちゃんと返ってくる。


これが徳を積むってことか。


本当にありがとう。


感謝。