今年の夏。
夏祭りの楽しみがなくなってしまったえー

あー、楽しめない。と嘆く。
→思考停止。

楽しめるものを探す。
→考えて工夫する。

この二つの考え方。
どちらを選択するかで、大きな違いがでます✨

我が家では、妻がいい提案をしてくれました!

    『★おうち祭★』

お祭りっぽくパック買って、
お祭りっぽいもの作って、
娘が好きなぶどう飴🍭
パパの愛情たっぷり料理でニヤリ
浴衣着て、お祭りの音楽を流せば✨
いい感じ❗



鶏皮が人気♪



ゆかたってどこか癒されますよね。



このブドウ飴。見た目は微妙だけど、
味は美味しい🎵


「工夫すること」が、世の中一世に
問われている今。


できないと嘆くことはしたくない!


できないから → できるへ


これが人間の成長。


今日も頑張ろー✨


最高の提案をしてくれた妻に感謝。
素敵な笑顔で幸せをくれた娘に感謝。
いつも付き合ってくれる友達に感謝。