●感謝
・娘がお弁当のおかずを美味しかったって
 言ってくれたこと。
・妻が家の片付けをしてくれていること。
 大変な中ありがと!
・先輩が出来る限りの対応をしてくれたこと。
・協力的な業者さんに感謝。

●foryou
・他部署に親切に対応できた。
・うなずき、共感。
・先回り、レスポンス意識。

娘は今日幼稚園♪
夏休みなんだけど、保育してくれる日。

お弁当を持っていきましたニヤリ

僕はおかず担当😊
ニラ玉といんげんの豚肉巻き。



盛り付けは妻。さすがニヤリ
こういうのほんとに得意🎵

楽しそうに帰ってきて、
美味しかったよーって照れ




綺麗に完食ニヤリ

綺麗に食べてくれると、
ほんとに嬉しいですよね照れ

お母さんの気持ちがわかる。。

お弁当一つでも、感謝の気持ち。
大事です。

最近思うことがあって、
妻と子供の笑顔増えたなって思う。

娘が笑わせてくれるからもあるけど、
なんとなくそう思う。

少しずつだけど、
僕も増えてきたような気がしますニヤリ

もしかしたら、コロナのおかげで、
向き合えたのかもしれません。

現状と向き合うこと。

現状は自分の心の現れ。

周りの笑顔が増えたなって思ったら、

実は自分がそうなれているのかも
しれませんニヤリ

そう信じたい。
いや、
ほんとにそうかも。笑

波長は移るから。

明日も頑張ろ。