2日目
●感謝
・後輩が仕事につきあってくれたこと。
 いつも素直につきあってくれる後輩に感謝。
・上司が仕事の進捗を気にかけてくれたこと。
・お姉ちゃんが妻のサポートをしてくれること。
・義理の父の作ってくれたおかずが
 美味しかったこと。
・長年愛用していた会社の保養所が閉館。
 保養所のスタッフに感謝。
 正直ほんとに寂しい。。😞

●foryou
・うなずき、共感、たまに笑顔届けた。


魅力的になるには。

自分の軸を強化して、
ぶれない自分になるには。

まずは、「自分を知ること」
※自己認識

・自分の本質
・人間関係のつきあい方
・理想、目標

自分ってどんな人間か。
深く考えても、さっぱり出てこない。

自分のことは
自分が一番わからないですよね。

他の人に聞いてみたりすると、

当たり前と思っていたことが、
実はすごいことだったりする。

自分を知るワークを
やってみてはいるものの、
全然出てこない。

なかなか難しい。

もう少し時間が必要かも。

普段のコミュニケーション
で意識してみよう。

もっと自分を知りたい。

そう強く思った日でした。